ベビーリュックとレッスンバッグは兄弟おそろいが可愛い☆Enfant Kids☆

Baby Ruck

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。

Bellevie EnfantのInsatgramで紹介させて頂いた、Enfant Kids をご紹介します!

兄弟おそろいが可愛いキッズアイテム☆


@_tomomi18.様 ☆

ベビーリュックとレッスンバッグをおそろいでオーダーして頂きました!
どちらもラフィネシリーズ -レーヴ- のブレーメン♪

ベビーリュック → 「ラフィネ ベビーリュック レーヴ」ネイビー
レッスンバッグ → 「ラフィネ レッスンバッグ レーヴ」ネイビー

二人ともとっても似合っていて可愛い♡

 

シンプル上品だけどキュート


ラフィネシリーズは、落ち着いた色味のナイロン素材と合皮との
組み合わせで、とても上品ですが、
お子様がリュックやバッグを持つときに
ワクワクして楽しい気分になってくれたら嬉しいなと思い、
「レーヴ」を考えました!

「Reve」はフランス語で「夢」という意味があり、
子どもたちの楽しい夢の世界をイメージしています(^^)/

6種類の刺繍デザインは、どれもこだわって考えていて、
中でも、今回紹介した「Bremen」は男女問わずとても人気があります♪

動物によって、刺繍の縫い方を変えていたりと、
こだわりが詰まっています!
また、金糸と銀糸のどちらかを選べるのですが、
糸色が変わるだけで、グッと雰囲気が変わりますよ♪

今回ご紹介した、アイテムはこちら↓

ラフィネベビーリュック レーヴ ネイビー
 ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,280円(税込)

ラフィネ レッスンバッグ レーヴ ネイビー
 ラフィネ レッスンバッグ レーヴ
4,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。