☆Enfant Kids☆1歳誕生日ベビーリュックで一升餅とバルーンで華やかに☆

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

Bellevie EnfantのInsatgramで紹介させて頂いた、Enfant Kids をご紹介します!

1歳の誕生日はベビーリュックで一升餅チャレンジ☆

 

View this post on Instagram

 

ㅤㅤ ㅤ ㅤ birthday🎂投稿続きます❤️ ㅤㅤ ㅤ ㅤ 絶対歩けなくて泣くやろうと思ってた 一升餅🍡まさかの展開でした❗️(笑) ㅤㅤ ㅤ ㅤ どうぞご覧ください📣💭 お餅: 1㎏(1つ) ㅤ ㅤ ㅤ 背負ったリュックは @bellevie_enfant さんのです! 可愛いくってお気に入り〜💛 ㅤ ㅤ ㅤㅤ #mamagril#mamanoko#2017_autumn_Baby部#9月生まれ#新生児#子育て#親バカ#清木場俊介#エール#ベビーフォト#ベルビーアンファン#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#バースデーフォト#お祝い#バースデー#一升餅#赤ちゃんのいる生活#息子#男の子#男の子ママ#9月生まれ#誕生日#1歳#1歳誕生日#1歳バースデー#新米ママ#生まれてきてくれてありがとう ㅤ ㅤ

asukaさん(@ask_____10)がシェアした投稿 –

@ask_____10 Hozumiくん☆

1歳のお誕生日おめでとうございます✨
ラフィネ ベビーリュックで、一升餅にチャレンジしてくれました!

一生懸命な姿が、本当に可愛い♡
思わず、頑張れ!と応援したくなっちゃいますよね。

誕生日はコンフェッティバルーンでお洒落で華やかなに演出♡

 

View this post on Instagram

 

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 9.17 ほ-ちゃん無事に 1歳を迎えることが出来ました🎂 ㅤ あの壮絶な出産から1年。 こんなにあっという間で こんなに幸せだった1年は初めてです。 パパとママを選んで生まれてきてくれてありがとう。 ㅤㅤ ㅤ ほ-ちゃんに初めて会えた日から 初めて笑った日、初めてお出掛けした日 寝返りした日、ハイハイできた日、タッチした日 バイバイが出来るようになった日 1年365日パパとママ毎日が本当幸せだったよ♪ まだまだ新米だけど、ほ-ちゃんと共に 大きく成長していこうと思います👶🏻 ずっとパパとママの宝物❤️🧡💛💚💙 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 両家を招いてお誕生日会🎂 ご飯はお刺身以外は手作り🍳 ほ-ちゃんはお寿司🍣風 ♬ 大好きなトマト🍅はマグロ♡ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ HOZUMI🎈とスタ-バル-ン は @bellevie_enfant 大きくてしっかりしててずっと持ってたよ♪ ㅤ @happyface.tokyo さんのシェアボックス 忙しい家庭やどうやって飾りつけしたらいいか 分からないって方にもオススメですよ〜👌🏻 ㅤ ㅤ ㅤ クッキ-は 友達の @e___na24 にオ-ダ- 🍪 砂糖&卵🥚不使用なのに美味しすぎる🥄 ㅤㅤ ㅤ 誕生日の服は @agnesb_officiel 🖤 4枚目が分かりやすくて、 NO1ホスト風(笑) ㅤㅤ ㅤ ㅤ まだまだupしたい写真沢山あるし ケ-キ食べる所や一升餅はまたupしま-す🎉 なんか張り切りすぎて寝不足😂(笑) ㅤ ㅤ ㅤ 沢山のDM前記事コメント 沢山ありがとうございました👶🏻💕 1歳になったほ-ちゃんも宜しくお願いします♡ ㅤ ㅤ ㅤ #mamagril#mamanoko#2017_autumn_Baby部#9月生まれ#新生児#子育て#親バカ#ベビフル#ベビーコーデ#キッズコーデ#ベビーフォト#ベルビーアンファン#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#バースデーフォト#お祝い#バースデー#スマッシュケーキ#赤ちゃんのいる生活#息子#男の子#男の子ママ#9月生まれ#誕生日#1歳#1歳誕生日#1歳バースデー#新米ママ ㅤ ㅤ

asukaさん(@ask_____10)がシェアした投稿 –

バースデーの飾り付けも、とっても豪華で素敵です✨

ラフィネ コンフェッティバルーン♡ゴールド
スターバルーン☆アイボリー・ゴールド
をオーダーしていただきました。


コンフェッティには、「1st Happy Birthday」「Hozumi」「2017.9.17」
と入っています。
お名前やメッセージをお入れできるので、オリジナルのバルーンになりますよ♪

1歳の誕生日にオススメのおしゃれな飾り付け!

写真映えする#1歳誕生日の飾り付け インスタで人気のおしゃれ15選


今回ご紹介した、バルーンはこちら ↓↓
ラフィネベビーリュック アイボリー
ラフィネ ベビーリュック
5,980円(税込)
ラフィネ コンフェッティバルーン ゴールド
ラフィネ コンフェッティバルーン
4,480円(税込)
ハートバルーン
スター バルーン
550円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。