一歳の誕生日に☆赤ちゃんも背負いやすいナイロン素材のリュック!

1st Birthday

こんにちは、アンファンの山本です。

11月ですね☆
11月は、日中は暖かいけど朝晩は空気が冷たく、静かにスーっと寒さを感じる、あの瞬間がたまらなく好きです。
朝家を出るときも、夕方会社を出るときも、寒っ!!
だけど深呼吸いっぱいしたいっ!ってなります。
朝夕にもっと時間があれば、外に背もたれのある椅子を置いて、ブランケットに包まりながらゆ~っくり深呼吸をしていたい。笑
深呼吸は自律神経も整えてくれるのでオススメです。
体調を崩しやすいこの季節、みなさん是非、気持ちの良い空気の中で深呼吸を(^○^)
冬に向かっているんだな~と、感じるこの季節、最高です!

冬といえば、私事ですが、長女が12月生まれなのでいつも寒さを感じる季節になると今年はどうしようかな?
と考え始めます。
すぐに思い付かず、Instagramなどを見たり、色々検索してみたりしながら悩み中☆
そして、毎年どんなお誕生日会してきたんだっけ?と思い出したります。
今年で10歳になるので、今までに9回はしたはずであろうお誕生日会…
毎年ちゃんとしているのになぜかお誕生日会の記憶が薄い…(-“-)
全部は思い出せない私ですが、自信を持って覚えている!と言えるのは一歳のお誕生日(^^)

やっぱり、初誕生日、祝!一歳!は感傷深く、印象的。
おじいちゃん、おばあちゃんや親戚のみんなも一緒に喜んでくれ、1番おめでとうが溢れていた気がします(*´`*)

色々調べていたら、最近はおじいちゃん、おばあちゃんや親戚を集めた誕生日会だけではなく、
友達向けにもお誕生日会を開く人も少なくないようです。
身内で愛情のこもったお誕生日会と、お友達とワイワイできるお誕生日会。
そっかー!そんな楽しみ方もあるんだ~と勉強になりました。
誕生日の近い赤ちゃんと、合同でお誕生日会をするのも楽しそうでいいですよね(*^^*)

そして、一歳の誕生日といえば、『一升餅』!
1歳の誕生日に「一生食べ物に困らず健やかにすごせますように」という願いを込めて行うお祝い事です。
最近ではリュックに一升餅を入れて行う方が増えていて、Instagramなどでもステキな写真をよく見かけます。

https://www.instagram.com/p/Bs8Fd81Asgw/

ベルビーアンファンのリュックも『一升餅』にとても人気がありますよ☆

色々ある中で私がオススメしたいのは

ラフィネ ベビーリュック

『一升餅に』『赤ちゃんのファーストリュックに』『お誕生日プレゼントに』と、様々な用途で大人気のリュックです。

ナイロン素材で軽いので、赤ちゃんも背負いやすいですよ♪
一歳のお誕生日を迎え、乳児から幼児へと成長していく赤ちゃんにぴったりの贈り物☆

お誕生日には『一升餅』のお祝いに、そして歩けるようになったらお気に入りのオモチャやオヤツを入れてお散歩やお出かけに♪
赤ちゃんがリュックを背負えるようになる姿を想像するだけで、今から嬉しくなっちゃいますよね。

もらって嬉しいお誕生日プレゼント(^^)/
一歳のお誕生日にはベビーリュックがオススメです♪
是非チェックしてみてください。

 

ラフィネベビーリュック アイボリー
ラフィネ ベビーリュック
6,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。