これからの季節は楽しさ倍増!! 光と影で楽しむアクリル積み木の世界⭐︎

1st Birthday

こんにちは、ベルビーアンファンのミヤタです。
石川県はここ最近暖かく晴れる日もチラホラ出てきて、春の気配を感じるようになりました(^^)
山手に住むわたしにとっては待ちに待った春です♡

先日、おうちでアクリル積み木で遊んでいた日、
とても天気が良く、日の光が窓から心地よく差し込んでいたので窓辺に積み木を並べてみました。

これがとってもキレイで((∩´︶`∩))♡

今回はそんな、日の光も取り入れたアクリル積み木ならではの楽しみ方をご紹介させて頂きます♪

積み木 アクリル積み木 知育玩具 おしゃれ

透明なアクリル積み木は、日の光が差し込むとまるでステンドグラス〜積み木が芸術作品に早変わり〜

積み木 アクリル積み木 知育玩具 おしゃれ

アンファンのアクリル積み木は透明度がたかく、
光を通すと、キラキラ輝き、なんとも幻想的な作品に早変わり!!

積み木の色には、イエロー、ブルー、ピンクがあります。
この柔らかな色味のアクリル積み木に日の光が通ると、その光がとても優しく感じられ、まるでガラス細工のような感動を与えてくれます。

積み木 アクリル積み木 知育玩具 おしゃれ

お天気が良くなってきたら、是非お子さんと窓辺やお外で楽しんでみてください♪
大人もとっても感動しますよ(^^)

 

光を反射させて、積み木が作り出す影を楽しむのもとってもファンタスティック♪

積み木 アクリル積み木 知育玩具 おしゃれ

日光やライトをつかって積み木でできた影を楽しむのもとっても創造性溢れる楽しみ方です。

光の角度によって、影の形も変わりますよね♪

積み木の積み上げかたで、影の出来方も無限大!
遊びから自然界の法則も体で学べるそんな積み木です。

お名前刻印で記念に残るプレゼントに♡

積み木 アクリル積み木 知育玩具 おしゃれ

オプションでお名前刻印もできます(^^)
もちろん、うまく光を通せばお名前も影に移ります!!

決して安くはない商品ですが、
アクリル積み木の作り出す世界観はきっとお子様の創造力と好奇心をビビビと刺激してくれることと思います。
一石三鳥にも、四鳥にも…それ以上に、
長く楽しめる商品です(^^)

お子様が大きくなられても、お部屋のインテリアに重宝しますよ(∩ー̀зー́)੭ꠥ⁾⁾
ほんとに、置くだけで可愛いんです、この積み木っっ((∩´︶`∩))うっとり。
遊んでみて実感しました!

積み木 アクリル積み木 知育玩具 おしゃれ

是非商品ページご覧になってみてください。

Lumiere Cubesアクリル積み木はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。