お出かけが楽しくなる♪ラフィネキッズリュック

1st Birthday

こんにちはベルビーアンファンの畑中です。
4月に入りましたね(^▽^)/
先日、桜がちょうど満開の時期に小学校では入学式が行われていました。
ピカピカの1年生が眩しい☆おめでとうございます!
娘は1年生に憧れているらしく(笑)
『ランドセル買って!』と言い始めました…
やっと年中さんに進級したばかりなのですが(>_<)

今回は、入園・入学・進級お祝い・お誕生日のプレゼントにおすすめ♪
ラフィネ キッズリュック』をご紹介したいと思います。

ファーストリュックのいいところ

我が家は1歳を過ぎた頃にファーストリュックデビュー!
子供が自分で使うものを入れることで、お出かけのときに自分で準備をする習慣を付けたい!と使いはじめました。

リュックは荷物を入れることが1番の目的ですが、お子様が転倒したときのクッション代わりや迷子防止になる利点もありますよ。

 

ファーストリュックの次はキッズリュック

1歳頃からお出かけの時にはリュックを持たせる習慣を付けた娘。
今では自分で水筒とお菓子を詰め込んで!お出かけ準備が出来る様になりました!
親としては成長したなぁ~と感じています。

娘、最近のお気に入りリュックは『ラフィネ キッズリュック
お年頃なのか?ピンク色が大好きなので、気づけば全身ピンクの日も…

このラフィネ キッズリュックは、お子様には安心のチェストベルト付き♪
たくさん荷物を入れても、リュックを安定して背負うことが出来ますよ。
どこでも走り回る娘にはチェストベルトはありがたいです(^^♪

また、リュックにはオプションでお名前を入れることも出来ます!
お名前の頭文字は大文字、以降は小文字でお入れいたします。
イニシャル1文字だけでもOKです。
娘はイニシャルのみ大文字で1文字を刺繍していますよ(^^♪

お子様もパパ・ママもお出かけが楽しくなる♪『ラフィネ キッズリュック』を
入園・入学・進級お祝い・お誕生日のプレゼントにいかがでしょうか?
是非、ご検討下さい♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。