お出かけにオススメ♪シェリ ベビーリュック ミミ

Baby Ruck

こんにちは
ベルビーアンファンの河奥です。

短い梅雨が明け本格的に夏がやってきました!
子供達の夏休みも始まり、お子さんのいるご家庭にとっては家事や仕事、
子供の相手とバタバタと大変な時期ですね(汗)
わが家でも、朝起きた瞬間から夜寝る直前まで
騒がしい子供相手にてんてこ舞いになりながら頑張っております(-_-)

さて、前回は シェリ ベビーリュック ミミ をご紹介させていただいたのですが、
今回はこちらのリュックをインスタにタグ付けして下さったお客様がいらっしゃいましたのでご紹介させていただきます(^^)

https://www.instagram.com/p/BuYnK3AD4u7/

小さな子供を連れてのお出かけは何かと物入り。。
あれもこれもと荷物が多くなってしまいがちですが、こちらのリュックはこれだけの荷物が収納できます。
ベビーグッズを全部!という訳にはいきませんが、
自分のおむつセットを持ってもらうだけでもママは助かっちゃいますよね♪


シェリ ベビーリュック ミミ

カラーもベビーにぴったりのふんわり優しいミルキーカラー。
カラーは全部で4色、アップリケは6種類からお好きな柄をお選びいただけますよ♪

かわいいお名前入りのリュックを背負って、
おじいちゃんおばあちゃんに会いにいくのもいいですね♡
また、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんへのプレゼントにもオススメです!!

今回オススメした ベルビーアンファン シェリベビーリュック ミミ
オンラインページにて詳しく紹介しておりますのでぜひご覧になってみてください♪

 

シェリベビーリュック ミミ ピンク
 シェリ ベビーリュック ミミ
5,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。