男の子に大人気!かっこよくて可愛いベビーリュック

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

夏休み、運動会と終わり、だんだん冬に向けて落ち着いた季節になりましたね。
先日、親戚の男の子も小学校にあがって初めての運動会があったということで写真を見せてもらいました。
緊張しながらも頑張る姿がとてもかわいかったです(*´▽`*)

さて今回は、そんな可愛くてかっこいい男の子にかつがせたい、
男の子向けベビーリュックを紹介させていただきたいと思います!

恐竜と宇宙は男の子の憧れ!


シックな色合いでお洒落なデザインが人気の『ラフィネ レーヴ ベビーリュック』。
その中で男の子向けとして大人気な柄が「Dinosaur」と「Cosmos」です!

かっこいいものが大好きな男の子は恐竜と宇宙が大好き。
色もネイビーやブラックを選ばれる方が多いです。
可愛い柄ですが、上品な刺繍とシックな色合いで子供っぽくなりすぎず、
お洒落な印象を与えてくれるのがレーヴの魅力です。

男の子がかついだ姿はわんぱくさも感じさせつつお洒落でとても可愛いです(*^^*)
↓ 以前プレゼント企画で当選された方☆

 

View this post on Instagram

 

. . みてみてー!💕めっちゃ可愛いリュックでしょ😍 . 素敵なご縁がありまして、 @bellevie_enfant さまから頂きました💕 . . デザインと、糸の色、文字をオーダーで😍 オーナーさまもすごく丁寧に対応してくださって、大満足のリュックです💕 . . どのデザインもすごく可愛くて目移りしちゃうよ😍 ぜひ覗いてみてね☺️ . @bellevie_enfant さま ありがとうございます💕 . #ベルビーアンファン #ベビーリュック#my1stenfant #ママリ #コドモノ #1歳 #ベビフル #ベビリトル #キズナ #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #mamanoko #子育て #5月生まれ #新米ママ #男の子 #babyboy #baby_japan #シンプルな生活 #赤ちゃんのいる生活 #ママライフカメラ #一眼レフ初心者 #mamano #イットママ #コズレ #ママカメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #ミラーレス #ファインダー越しの私の世界 #comona

Chihiroさん(@soooo.happy528)がシェアした投稿 –

 

名前を入れて特別な贈り物に


レーヴはそのシンプルなデザインで贈り物としても大人気です。
恐竜や宇宙が好きな男の子は多いので、ママにもベビーにも喜んでもらえると思います(^^♪
上質にこだわった日本製なので贈る側も安心してプレゼントできますね。
そしてなんといっても嬉しいのがお洒落な名入れ!

ラフィネベビーリュック レーヴ ダイナソー

さりげなく主張する名入れは贈り物としてぴったり。
世界にひとつのオリジナルリュックは思い出に残る贈り物になりますよ。

出産祝いにも、1歳の誕生日祝いにもおすすめです!
また、シンプルデザインだから、どんな服装にも合わせやすく
お洒落なコーディネートを楽しめるので、
いろいろなファッションをしてお出かけするのが楽しみになりますね(^^)
男の子にプレゼントしたいけど、
どのようなリュックをあげればいいか悩んでいる方は是非参考にしてみてくださいね。

 

ラフィネベビーリュック レーヴ ブラック
 ラフィネ レーヴ ベビーリュック
5,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。