新商品♡CLENMの可愛い仲間たちの刺繍入りでお出かけが楽しくなるTシャツやBagはいかがですか?

Baby Ruck

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です!
最近は色んな所でお祭りが多いですねo(^▽^)o
屋台が大好きなので子供達と一緒に行ったら、”10円パン”を発見して迷わず買いました♪
出来立てでチーズもめちゃくちゃ伸びて美味しくて子供達も大喜びでした(*^▽^*)
10円パンは都会じゃないと買えないと思っていたので見つけたらまた買いたいくらいです笑
皆さんはお祭りに行ったら必ず買う物ってありますか??♪

さて今回ご紹介させて頂くのは、アンファンの可愛い仲間たち♡CLENMの新商品3点です!!

CLENM Tシャツ

可愛い動物の3種類【あひる・ねこ・いぬ】から選べます♡
刺繍の糸色は3色【レッド・ブルー・ブラウン】から選べるので、お好きな組み合わせで選ぶ事が出来ます(*^o^*)
サイズは、80㎝と90cmをご用意していますので、出産祝いや1歳のお誕生日プレゼントにもおすすめで、お名前も刺繍する事が出来るので、特別な仕上がりになります♪

サイズアウトしたら、お部屋に飾ったりしても可愛いですよね(*´∇`*)

続いて…

CLENMトートバッグ

こちらは先ほどと少し違うイラストの動物達が入るトートバッグです♪
バッグの色は3色から選べます\(^o^)/
このピンクとブルーは今までにないカラー展開となっています!!

もちろんお名前刺繍も入ります♡

お着替え袋や、シューズBagにぴったりです!

ラストは

ラフィネCLENMベビーリュック

大人気のリュック、”ラフィネ”シリーズに新しくCLENMの仲間達が刺繍された可愛いリュックが登場しました♡

トートバッグと同じデザインの動物達が刺繍され、シンプルだけどとてもお洒落な仕上がりです♪
ナイロン製なので、お子様にも軽くて担ぎやすくなっています。
お気に入りのおもちゃをいれたり、おむつを入れたり普段使いにもピッタリです♡

ご兄弟でお揃いにしても可愛いですよね*(^o^)/*
お兄ちゃんはあひるのCoco、妹ちゃんはこねこのMimi、弟くんはこいぬのNoahでリュックやトートバッグを揃えたりするのもおすすめです♡

更に!!
Tシャツとリュックの可愛いSetも登場しましたよ\(^o^)/

ぜひこちらのページもチェックしてみて下さいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。