アンファンTシャツ「プリティーパッチシリーズ」に、待望の新作登場!

1st Birthday

こんにちは。ベルビーアンファンのミヤタです。
ゴールデンウィーク頃から、ちょこちょこ娘たちにTシャツを着せる日が増え、今では寒暖差もある中、ほぼ毎日半袖の子供たち…。
子供って暑がりですね(・・;

そんな娘たちは4歳。
好みが女の子らしいデザインのものに集中し、
お洋服はフリフリ、キラキラ、可愛いプリント柄のものが大好き!

本日はそんな女子たちの乙女心もくすぐる、
新作Tシャツのご紹介です!

もちろん、BOYSデザインもとってもクール!
お子様も喜ぶデザインなので、是非是非、
ママパパ、チェックしてみてくださいね。

アンファンのアンバサダーさんたちの投稿写真いかつかと一緒にご紹介させていただきま〜す(^。^)/

パッチワークがパステルカラーになって新登場!!

新作のプリティーパッチは、パッチワークがパステルカラーのチェック柄。
ピンクブルーチェックが柔らかで、優しい印象。

(@teppy_po)

ブルー✖️テリア

とっても爽やかで涼しげなお写真ですね(^^)

「外で見るとより一層、淡いターコイズブルーのTシャツにブルーのギンガムチェックの組み合わせがかわいく感じました」
と嬉しいコメントいただきました♡

Tシャツカラー✖️2とパッチワークデザイン✖️3 からお好みをチョイス!

Tシャツカラーは
ピンチェックが ピンクorホワイト
ブルーチェックが ブルーorホワイト
から選択可能。

パッチワークデザインはそれぞれ3種類!!

選べる組み合わせはそれぞれ6通り。
お子さんが1番喜ぶ組み合わせはどれかな?

(@r_knh_k)
ホワイト✖️リボン

パッチワークとお揃いのピンクチェックスカートとのコーデがとってもキュート♡

喜んできてくれてるのがとっても嬉しいです。

「普段ジャストサイズのものより ワンサイズ上のサイズがおすすめ」とコメント頂いてます!

サイズ選びの参考にしてみて下さいね(^^)

それぞれのデザインに馴染む名入れ刺繍でとっておきの1枚が完成!

選んだTシャツに、お名入れすれば、
世界に1つのとっておきの1枚に…。

「こんなの着てたんだよ〜」と、
記念にとっておきたくなりますね。

(@hiyorinhouse)
ホワイト✖️タイ

こちらのお子様は、ホワイト生地のTシャツに「タイ」のパッチワークをチョイス。

「タイ」はネクタイの先っぽにお名前刺繍が入るデザイン♪

記念撮影にも映えます(^^)v

「この夏たくさん着せてあげようと思います」と、嬉しいコメントありがとうございます!!

実は、記念日やお出かけ時のオシャレ着としてはもちろん、普段も沢山きて欲しいから
素材にもこだわってます。

洗っても型崩れしないをモットーに
糸から厳選して作られたTシャツ


(@tomona_1116)
ホワイト✖️ヘラジカ

天使の寝顔に癒されました♡
ヘラジカのパッチワークを選んでくれたのは、お姉ちゃんみたいです(^^)ナイスセレクト!

袖の黄色いアンファンタグのアクセントも気に入って頂けて嬉しいです。

サイズアウトした後は、タイムカプセルに添えて大人になったら我が子へプレゼント


(@tomona_1116)
アンファン専用ボックスを、タイムカプセルがわりに…。アンファンのメッセージカードを添えて、着ていたTシャツを20歳の我が子へプレゼント。

親子一緒に成長を実感できる素敵な瞬間になりますように…

なので、個人的には宝物の1枚になるよ〜に
想いを込めて、お名前入りがオススメです(^^

そして、ベルビーアンファンのリュックとのセットも可愛いです♡

こちらはシュエットのベビーリュック。
色味が絶妙にマッチ♪

また、
プリティーパッチシリーズには赤ちゃん用の80サイズロンパースもございますので、

兄弟姉妹でお揃いを!!という方は
是非こちらもチェックしてみて下さいね。

それでは次回のブログもお楽しみに(^^)/

今回ご紹介したのは
プリティパッチTシャツBlue Checked
ベルビーアンファン プリティパッチTシャツ Pink Checked

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。