1歳の誕生日プレゼントには、名前入りの積み木がおすすめ!

1st Birthday

こんにちは!
ベルビーアンファンの大洞です。

先週、日本海側は物凄い大雪でたっぷり雪が降りました。
3年前の大雪の時と比べると少しマシだったのですが、それでも大変でした。
大人達はいろんな心配をしなくてはいけないですが、子どもは大喜びでとっても楽しそうに
除雪車が積み上げた雪の山を滑り台にしたり、かまくらを作ったりと大はしゃぎ。
近所の犬も雪が嬉しいようで飛び跳ねながら散歩していて、そんな姿がつかの間の癒しになってました。

さて、今回ご紹介するのはいろんな遊び方ができる積み木です。
先日近くに住む従妹が子ども達を連れて遊びに来ていたのですが、つみきが大好きな時期で
積み上げて、壊してを繰り返して遊んでいました。
積み木を「破壊する」ことから、新しく「創造する」こと、「工夫すること」、「加減」など
多くのことを学び、また、せっかく積み上げたものを壊されることからコミュニケーションも学んでいるそうです。
1歳の誕生日プレゼント 名前入り
ベルビーアンファンの積み木「はじめてのつみき ナチュールプティ」は日本製でオリジナル。
ブナの木で職人の手でひとつひとつ作られたつみきです。
手触りが良く、小さな子でも握りやすい大きさになっています。
1歳の誕生日プレゼント 名前入り つみき 積み木 日本製
また、お片付けバッグもセットになっているので、
遊んだら自分でバッグにポンポンお片付けの習慣も身に付きます♪
1歳の誕生日プレゼント 名前入り つみき 積み木 日本製
つみきとお片付けバッグにはそれぞれ名前をお入れすることができるので
1歳の誕生日プレゼントにもピッタリ!
お名前入りのつみきで、作ったお城や車が自分のだよ!とアピールできるのも、子どもにとっては嬉しいですよね。
1歳の誕生日プレゼント 名前入り つみき 積み木 日本製
そして、ラッピングもとってもオシャレなので、喜ばれること間違いなしです!

いかがでしたでしょうか?
ぜひ1歳のプレゼントのご参考にしてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。