パーティーアイテムランキング!!

1st Birthday

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です!
3月は息子の誕生日という事もあり、この時期になるとケーキやプレゼント、今年の部屋の飾り付けは何色メインでどんな風にするかなどなど準備をします*(^o^)/*
今年の誕生日撮影用にクレイケーキを作ってみました♪
初めてなので大目にみてくださいね( ̄▽ ̄;)

誕生日の準備の参考にでもなればと
今回も新人スタッフによる勝手にランキング!!
パーティーアイテム編です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは…

*第3位*

カリーヌ ケーキトッパー Small

↑で先ほどご紹介した写真のケーキトッパーです!
お誕生日パーティーといえば、やっぱりケーキですよね♪
そのケーキの上にお洒落可愛いトッパーを付けると特別感が増して、お子様との写真映え間違いなしです(*゚∀゚*)

こちらは、”Happy Birthday”の文字か、+550円でお名前をお入れする事ができます♪

選べる色も5色、ピンク・ブルー・パープル・グリーン・ブラウンとあります。
持って一緒に写真も撮ったりしても可愛いと思いますし、毎年使えるのも良いですよね♪

続いて…

*第2位*

シェリ コンフェッティバルーン

クリアバルーンの中に小さいミルキーカラーのバルーンがたくさん入っていて、Happy Birthdayやお名前の文字入りで、更にリボンかタッセルから選べて特別なバルーンに(*゚▽゚*)!!

バルーンは、お部屋を一気に華やかにしてくれてパーティー感が出るアイテムだと思います(*^_^*)
この様に飾って、お子様の大切な記念日にいかがでしょうか♪

約1週間程浮いたままの状態を楽しめます♪
リュックとバルーンのセットになっている商品もあるので、プレゼントにもぜひおすすめです(o^▽^o)

そして!!

*第1位*

ベルビーアンファン 選び取りカード

1歳のお誕生日といえば、一升餅・一升米をリュックに入れて担いで歩いたりはいはいしたりと、成長を祝う行事がありますよね。更にその他に選び取りカードをパーティーですると盛り上がる事間違いなしです(/・ω・)/

↓↓その第1位の選び取りカードがこちらです↓↓

そもそも選び取りとは、お子さまの1歳のお誕生日の記念行事の一つとして カードを並べて、初めに手に取ったものでその子の将来を占うというものです。
1歳になるとハイハイしたり、歩いたりすることができるので、 自分でカードを選ぶ姿を、写真や動画で記念に残すことが出来てお子様にとっても大切な思い出になると思います♪

種類は全部で9種類あります!

ベルビーアンファンの選び取りカードは、イラストがとてもお洒落で可愛いんです(*゚∀゚*)
厚紙タイプでサイズもお子様に掴みやすいようになっています♪

終わったら、カードと一緒に写真を撮ったり、
このように記念に飾ったりしても可愛いと思います♪
(↓作ってみました!)

いかがでしたか??♪♪
とっても可愛いイラストの選び取りカード、プラスワンのプレゼントにもおすすめです‼

1年に1度の大切な誕生日にぜひアンファンの
パーティーアイテムで更に楽しい思い出にして頂けたらと思います(●´ω`●)

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。