アクリル積み木 季節と遊ぼう【SUMMER @no_right_no_life】

Enfant Kids

こんにちは
BelleVie Enfant の Annaです。

Lumiere Cubes Season
アクリル積み木 季節ごとの楽しみ方をご紹介

アクリル積み木の魅力を紹介するべく、@no_right_no_lifes 様にお手伝いいただきました。
本当にMakiさんのお写真と世界観が好きすぎて
思わずため息が出るほど!とっても感動しました♡♡♡

今回のテーマは “SUMMER”
夏ということでおうちでのプール遊びの様子を撮影していただきましたよ!
アクリルの素材を活かした新しい楽しみ方
水の中に入れても問題なく、遊び終わった後は乾かしておくか、タオルで拭いてあげればOK!

太陽の光がアクリルと水に反射してとっても綺麗✨
見た目も涼しくて見ているだけで癒されてしまいますよね。
夏真っただ中、おうちで水遊びをするのにプールを準備されている方には必見です。
アクリル積み木でいつものプール遊びが楽しく、おしゃれになりそう♪




いかがでしたか?
本当にうっとりする美しさですよね✨
光と水がドラマチックで見とれてしまいます。

今回した使用したアイテムはこちら↓
Lumiere Cubes アクリル積み木 26ピース
Lumiere Cubes アクリル積み木 26ピース(日本製)

おしゃれなアクリル積み木で暑い夏も楽しく過ごしましょう♪

今後もMakiさんと四季を通じてアクリル積み木の魅力をご紹介していく
Lumiere Cubes Season のコーナーは継続していきます。
秋バージョンが今から楽しみでわくわく♪
Makiさんの素敵すぎるinstagramも是非チェックしてみてくださいね。
IG:@no_right_no_life

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maki(@no_right_no_life)がシェアした投稿

Thank you!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。