クリスマス限定特典はじまりました!

Lumiere Cubes

こんにちは。
ベルビーアンファンのミヤタです。
ハロウィンも終わり、次なる行事はついに子供たちが1年間待ち侘びている「クリスマス」ですね⭐︎

皆さんのお子さんはもう、何をサンタさんにお願いするか決まってますか??(^^)

うちの子供たちはまだちいさいので、その時その時欲しいものが変わります(^◇^;)こまったなぁ〜

さてさて、本題、クリスマス特典について⭐︎

アクリル積み木 クリスマス プレゼント

そんなクリスマスシーズンに向けて、
11/1 〜 12/25 の間の期間限定で、
ベルビーアンファンクリスマス特典企画が始まりました(^^)

⭐︎星形⭐︎のアクリル積み木「アクリルスター」

orクリスマスデザインの「アクリルトイ」を先着でプレゼント!!

な、なんと、、、
大人気「アクリル積み木」をご注文の方
(※ご用途:クリスマスをご選択の場合のみ)から先着100名様に、
「星形のアクリル積み木」もしくは「アクリルトイ」をプレゼント!!

アクリル積み木 クリスマス プレゼント

アクリル積み木ファンにはたまらない、キラキラすべすべの「アクリルスター」は、
積み木を積み上げたTOPに飾れば、クリスマスツリーができちゃう!!

今年は一風変わった、
積み木のクリスマスツリーを
親子で一緒に遊びながら飾れたらサイコーですね♪

可愛いクリスマスデザインのアクリルトイは、
星、クリスマスツリー、雪だるま…
どれが当たるかは届いてからのお楽しみ!!

是非アクリル積み木と一緒におうちのクリスマスオーナメントの中に添えてみて下さいね♪

 

ご希望の方にはBVEオリジナルクリスマスカードをお添えします

アクリル積み木 クリスマス プレゼント

この可愛さには、個人的アンファンファンの私はイチコロに。
見た瞬間、「ちょーーかわいいっ!!」(//∇//)とテンションが上がってしまいました

飾っておきたくなるクリスマスカードです

ご注文時、メッセージをお選び頂けますので、
是非期間中は「BVEオリジナルクリスマスカード」を選択してみて下さいね(^^)v

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。