アクリル積み木 季節と遊ぼう【AUTUMN @no_right_no_life】

Enfant Kids

Lumiere Cubes × @no_right_no_life
アクリル積み木 AUTUMN LEAVES

アクリル積み木を季節に合わせて紹介するコーナー🍁
今回も@no_right_no_lifes 様にお手伝いいただきました。

銀杏が綺麗な紅葉のシーズンのお写真を撮影していただきました。
お友達と一緒に積み木遊び♡

何をお話ししながら、作っているのかな?
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

いかがでしたか?
童話のワンシーンみたいで素敵ですよね✨
アクリル積み木と新作のアルカンシエルを一緒に使って、遊んでくれている様子♪
今度はどんな形を作ろうかな~
一緒に作ろ~、これかーして~とたくさん考えたりお話したり
お子さまの成長を積み木遊びを通して感じることが出来るって素敵ですよね。

Makiさんのお写真には毎回感動して、写真を頂くのが本当に楽しみです。
ありがとうございました。
次回もお楽しみに♪

今回した使用したアイテムはこちら↓
Lumiere Cubes アクリル&木の積み木 26ピース(日本製)
Lumiere Cubes アクリル&木の積み木 26ピース

Lumiere Cubes アルカンシエル (日本製)
Lumiere Cubes アルカンシエル 

Lumiere Cubes アルカンシエル プティ (日本製)
Lumiere Cubes アルカンシエル プティ

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。