リニューアル!かわいい国産の木の積み木

1st Birthday

こんにちは!アンファンの石垣です!
子供達は夏休みが始まりましたね!!
皆さまは何処かお出掛けされますか??
私は去年も友達の家や、親戚の皆んなでお家夏祭りをしたんですが、今年も手分けしてそれぞれ準備をして手作りでするので楽しみです*(^o^)/*♪

毎日夏らしい天気が続きますが、今回はお家の中で涼しく遊べる、新しくリニューアルした
はじめてのつみき ナチュールプティ“を
ご紹介します!

こちらは木のつみきとお片付けバッグがセットになっている商品です(*^ω^*)
つみきは全部で21ピース入っていて、7種類の型があるので色んな形に積み上げて遊んだり、崩したり、カチカチ音を鳴らして遊んだり、いっぱい楽しめる事間違いなしです♪

つみきにはプラス料金をすると2ピースまでお名前や、誕生日・記念日などが刻印出来ます!!


お名前入りは出産祝いや、お誕生日祝いに特別なプレゼントにぴったりです?

そしてセットのバッグのデザインには、CLENMの可愛い仲間たちが登場しました♪
人気のくるまやりんごも合わせて全部でデザインは5種類から選べて、
カラーはアイボリー・ブルー・ピンクの3色、お好きなデザインとカラーの組み合わせでお作りする事が出来ます(^o^)/

つみきで遊び終わったら、バッグに全部入れてお片付けも簡単!スッキリ!!

そしてBOXもリニューアル!!
CLENMの可愛いBOXに入れてお届けします♡

国産のつみきなので、赤ちゃんから小さいお子様まで安心して遊べます。
赤ちゃんの時にプレゼントで渡しても少し早いかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、出産祝いで贈られる方が実はとても多いです\(^o^)/

ぜひ出産祝いや、お誕生日プレゼントなどにチェックしてみてくださいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。