赤ちゃんのためのお洒落で可愛いファーストタオルが仲間入り♪

New Item

こんにちわ。
ベルビーアンファンの北川です。

今回は、今週発売を開始したばかりの新商品
ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)」のご紹介をしていきたいと思います♪

ベルビーアンファン ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)が選ばれる理由

昨年から、タオル系のアイテムやおくるみを、作りたいなと思いながらも、
なかなか上手くいかず、時間がかかってしまいましたが、
ようやく完成することが出来ました!!

今回は、フード付バスタオルのみの販売ですが、
様子をみて、タオル素材のアイテムも増やしていけたらいいなと考えております。

赤ちゃんのためのファーストタオル

今回の「ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)」は、
赤ちゃんが初めて使うタオルだからこそ、素材にもデザインにもこだわりたい、という思いを込めてお作りました。
タオルと聞くと、ふんわりもこもこ、をイメージしたりしますが、
おくるみだからこそ、タオル以外の用途でも使いやすく、赤ちゃんに使ってあげたいタオルということで、
薄手のガーゼタイプのタオルを使用しています。

吸水性と速乾性も抜群

薄手のガーゼタオルと言っても、吸水性がとてもしっかりしていて、
大人のお風呂上りでも、全く問題なく使用できますよ。

そんなタオルの生地は、MAX MATERIA さんの物を使用しています。
MAX MATERIAは木から産まれた素材をベースにタオルソムリエが、毛布や生活雑貨などのアイテムを展開しています。
普通タオルには使用しない、アパレルのウェアなどに使われている(トリアセテート)という素材をタオルに組み込んでいます。
ガーゼタイプのタオル以外のタオルも基本的に薄手の作りですが、
吸水性や使い勝手の良さはばっちりで、私も個人的に愛用しております。

デザインにもこだわったフード付きバスタオル

ベルビーアンファンのフード付きバスタオルは、タオルの素材ももちろんですが、
赤ちゃんにもママ、パパにも楽しんで、愛用して使って欲しいと思いフォルムやカラーにもこだわりました。

長いうさぎの耳は幸福のシンボル

フードの部分には、長いうさぎの耳を♪
長い耳で「福」を集め、大きく飛び跳ねる姿に「飛躍」をイメージさせるうさぎは、
古くから縁起の良い動物として愛されています。
カラーはあえて、ベビーカラーではなくインテリアにもなじむ、落ち着いた雰囲気のものをオーダーして作っていただきました。

様々な用途で使いやすいタオル

お気に入りのタオルといつでも一緒に
バスタオルだからと言って、赤ちゃんの湯上りタオルだけでなく様々な使い方ができますよ!
赤ちゃんを巻くおくるみ、ブランケット、ベビーカーでのお散歩などにもおすすめです。
薄手だからこそ、バッグの中に入れてもかさばらず持ち運びにはとても便利ですよ。
これからの温かくなる時期の、お昼寝ケットとしても大活躍しようなアイテムです♪

 

いかがでしたか?
ベルビーアンファンのフード付きバスタオル
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
まだまだご紹介したいことがいっぱいあるので、
ちょこちょこブログやインスタの方でもご紹介していけたらなと思っております。

ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)
ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)
6,480円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。