お誕生日パーティーはゆっくりお家でしませんか?

1st Birthday

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
新学期も始まり甥っ子・姪っ子達も入学式を終え、新しい制服姿を見せに来てくれました♪
今年は5月まで休校が続くので…入学してもナカナカ学校に通えない((+_+))
大変な時期ですが、みんなで頑張って乗り切りましょうね!!

そんな中…我が家の楽しみと言えば!
娘が来月に3歳の誕生日を迎えます♪
どこかへお出かけは出来ないので、今年はお家でお誕生日パーティーをしようか?
と考え中です(^_-)-☆

今回はそんなお家でお誕生日パーティーを考え中の方へ♪
お誕生日の飾り付けにピッタリの
イニシャル ケーキトッパー Elegant
ラフィネ ケーキトッパー」ご紹介したいと思います。

お誕生日ケーキを華やかに☆

イニシャル ケーキトッパー Elegant
ラフィネ ケーキトッパー」は
お誕生日ケーキを華やかにしてくれるパーティーアイテムの1つです♪

イニシャル ケーキトッパー Elegant
イニシャル ケーキトッパー Elegant」はお誕生日の方のイニシャルを選んで頂けます。
ゴールドとシルバーのミラータイプとブラックの3種類から選べます。

ラフィネ ケーキトッパー
ラフィネ ケーキトッパー」Happy Birthdayのメッセージが入ったケーキトッパーになります。
ケーキや飾る場所によって大きさが選べますよ♪
ゴールドとシルバーのミラータイプとブラック、ウッドの4種類から選べます。

1歳誕生日におススメ♪

1歳のお誕生日はお子様が少しでも食べれる様に、ケーキをお家で手作りするママも多いかと思います。

私も娘の1歳のお誕生日に頑張って手作りしました(*^^)v
このケーキトッパーを付けてケーキを付けてケーキを華やかに♪
ファーストバースデイを楽しく、思い出に残る時間にして下さいね(^^♪
私も今年は娘の誕生日にケーキトッパーを飾ります☆

上品なデザインのケーキトッパーですので、お子様だけでなく大人も使って頂けたら嬉しいです♪
お誕生日飾り付け・お祝い・プレゼントに!是非、ご検討ください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。