1歳の知育玩具に優しいナチュラルカラーのつみきはいかがですか♪

1st Birthday

こんにちは!
はじめまして。ベルビーアンファンに昨年末から働かせていただいていますナガタと申します。入社した時期が年末というのもあり社内はとても慌ただしい雰囲気でしたが皆さんとても丁寧に教えて下さり今日まで楽しく仕事させていただいています。

私には小学生の娘と保育園に通う息子がいます。
昔から私は優しい色合いが好きだったので子供たちに買う服やおもちゃは自然とピンクやブルーなどのパステルカラーを選んでいました。
そんな私がこちらに入社して、最初にわぁ可愛いなぁと思ったのがこちらの

「はじめてのつみき ナチュールプティ」

ほんのりベージュ色の木のぬくもりが伝わる可愛いつみきに惹かれました。
素材は天然木を使用♪

そして何よりこちらのお片付けバッグが可愛い♪

色合いも優しいパステルカラーのピンク、ブルー、アイボリーの3色
絵柄も子供たちが大好きなうさぎやゾウ、リンゴなどの可愛い絵柄♪
ママやパパとこれはリンゴだね~♪とかうさぎさんだね~♪とか楽しく会話している
姿が浮かんできます(^^)

私の娘は1歳頃につみき遊びをした後、なぜかそのつみきを娘がその時着ている
ロンパースの中に入れてお片付けをするということをしていました(^^;)
なのでいつもつみきで遊んだ後はお腹の中をガラガラと音を立てて歩き回っていました。
こんな可愛いお片付けバッグがあったらうちの娘も喜んだだろうな、もっと早く知りたかったなと(^_^)

お名前や生年月日も刻印できます。かわいいですよね♪
もちろんお片付けバッグにもお名前を刺繍できます♪
自分の名前が入っていると特別なおもちゃになって、より大切にできるしママとパパの愛情も伝わりますよね。

つみきは兄弟やお友達とも楽しく遊べ、何より一人でもいろんな事を想像しながら遊べてこれから手先や脳がたくさん発達していく1歳頃からの知育玩具にピッタリだと思います。

1歳のお子様のプレゼントやご友人のプレゼントに迷っている方がいらっしゃいましたら
楽しく遊べてお片付け習慣まで身につけられるこちらの「はじめてのつみきナチュールプティ」はいかがでしょうか♪
是非オススメさせていただきます(*^_^*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。