男の子ベビー☆バースデーフォトもお洒落にきまるベビーリュック

1st Birthday

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。

今回は、Bellevie EnfantのInsatgramで紹介させて頂いた、男の子ベビーのご紹介です♪
1歳のバースデーフォトにベビーリュックを使用してくださいました☆

@tatsueri85

ラフィネ ベビーリュック』 ネイビーをオーダーしていただきました。
シンプルでとっても素敵なお写真です♡
背景がホワイトでスッキリしているので、お子様とベビーリュックが引き立っていていいですよね♪

ベビーリュックとシューズがネイビーで統一されていて
とってもお洒落なコーディネートです。


ラフィネ ベビーリュックは、シンプルなデザインと落ち着いたカラー展開なので、
どんな服装にも合わせやすく、いつものベビーコーデを
グッとおしゃれにしてくれるアイテムですよ☆

デザインが1歳のお子様には、大人っぽすぎるのでは?
と思われるかもしれませんが、ショルダーが長めに作られているので、
3歳~5歳くらいまで、問題なく使用していただけるので、
長く使ことを考えたら、シンプルなデザインの物が便利ですよね(^^)/
1歳のお誕生日や、ハーフバースデーにも人気が高いベビーリュックですので
是非チェックしてみてくださいね。

 

ラフィネベビーリュック ピンク
 ラフィネ ベビーリュック
6,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。