人気の名入れベビーリュックが可憐でナチュラルなデザインで登場です。

1st Birthday

こんにちは
ベルビーアンファンの大洞です。

この季節、紫陽花が綺麗ですね。
小さいころは特に好きだと思ったことはないのですが大人になってからすごく好きになった花のひとつです。
特に秋色アジサイと呼ばれるアンティークカラーになるものがお気に入りです。
紫陽花の色の変化は面白いですよね。
私が小学生なら夏休みの自由研究に紫陽花の色変化について調べるのにな!と思った次の瞬間、夏休み前から取り掛からなくてはならないことに気づいたりして、無駄に思考を巡らせているのでした…。

さてさて。。
アンファンのベビーリュック
Raffine Baby Ruck -Reve-にナチュラルなリーフ柄の刺繍デザインが仲間入りしたのでご紹介します!

安心のmade inJapan


ラフィネ ベビーリュック フィーユ

触り心地が良くなめらかな生地は日本で作られています。
縫製も丈夫で型崩れしにくいので、長くお使いいただけます。
お名前刺繍も国内の職人によりひとつひとつ丁寧にお入れしているので
大切な贈り物にぴったりなリュックです。

他にはない名入れのデザインが可愛い!

ふっくらとした形がとっても可愛いリュックに上品なリーフとオシャレな名入れは、自慢したくなるような可愛さです。
色も素敵で迷いますね!

ふわっと優しい雰囲気のPinkとIvory


素敵な刺繍がより目立つシックなBlackとNavy

早速可愛く背負ってくれました。
女の子らしくて可愛らしい♥アイボリーがとっても似合ってます。


90cmの子どもが背負うとこれぐらいのサイズ感。

1歳のお誕生日に行う一升餅(一升米)の行事にも

おしゃれな一升米とのセットもおすすめです!


ラフィネ ベビーリュック フィーユ 一升米(小分けタイプ)セット ナチュール

ナチュラルな一升米のセットが可愛い!
記念の写真もオシャレに撮れますよ♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。