名前入りのベビーリュック 選び方のポイント♪

1st Birthday

こんにちは。急に暑くなる日が出てきましたね。
夏はお出かけする予定がふえそうですが、水分をしっかりとって、
夏バテにならないように気を付けたいなと思っているベルビーのベッソウです。

さて、今回は人気のラフィネベビーリュック、3種類をご紹介します。
皆さんはベビーリュックを購入しようと思った時、どれにしようか迷いませんか?
私は、すごく迷います。どれもオシャレで選べない(><)
そんな迷いに迷った私がたどり着いた選び方を紹介します。

ずばり「見た目で選ぶ」です(^^;

ママ目線で選ぶと「お子さんが使いやすいかどうか」を考えてしまいませんか?
お子さんが少し大きくなった時、自分で使ってほしいと思ってしまいます。
もちろんこちらのリュックは、チャックの開閉はしやすいし、
ふたつきリュックも出し入れがしやすいです。
けれど、お子さんが自分で使うとなると、やはり使ってみないとわかりません(^^;
ですので、お子さんが使いやすいかどうかは置いておいて、やはり見た目で選ぶのが
一番だと思います(^^)

 

まず、かわいいリュックが好みの方にはこちら(^^)


ラフィネ レーヴベビーリュック

ラフィネベビーリュック レーヴです。
コロンとした丸いフォルム、イラストがメインなので、かわいい印象になります。
名前がデザインに溶け込んでいるので、さりげなく名入れしたい方にピッタリです。

 

次に、もう少しシンプルが好みの方はこちら♪


ラフィネ ベビーリュック フィーユ

ラフィネベビーリュック フィーユです。
こちらは刺繍デザインがシンプルなので、名前がより引き立ちます。
名入れを目立たせたい方はこちらがピッタリです。
また、お花が好きな方はこのデザインは好きですよね。

最後に、トラッドスタイルが好みの方はこちら。

お洒落なベビーリュックがかわいい
ラフィネ ベビーリュック

ラフィネベビーリュックです。
かわいさよりも、大人っぽくかっこいい印象です。
名前の頭文字のデザインが好きな方におすすめです。

書体のデザインはお名前の頭文字は大文字、以降は小文字になりますので、
下記でチェックしてみてください♪もちろん頭文字のみのデザインもできます。

いかがでしたか?

お子さんに特別なものを贈りたい!そんな気持ちが
大きければ大きいほど迷ってしまうと思います。
お子さんがリュックを背負うかわいい姿を想像しながら選んでみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。