1歳男の子におすすめベビーリュック☆実際に担がせてみた!

1st Birthday

こんにちは。
アンファンの村上です。

先日姉の家に遊びに行ったところ、甥っ子がつかまり立ちできるようになっていました!
少し前にハイハイし始めたと思ってたのにもうつかまり立ちまでできるようになっていて成長の速さにびっくりしました(^o^)
会うたびにできることが増えていくので会いに行くのが楽しみです♪

さて、今回はそんな甥っ子に『ラフィネ ベビーリュック』を担いでみてもらったので、その様子をレビューしていきたいと思います!

ぴったりフィットで担ぎやすい

甥っ子は来月で1歳を迎える、身長70〜75センチの男の子です。
実際に担いでもらった様子がこちらです。

肩紐を1番短いところにしてぴったりでした!
ぴったりフィットして違和感なく担げているからか、しばらく担がせていてもリュックを嫌がったりすることはなかったです。
リュックを担いでいることも気づいていないかもしれませんね(^^;
中にはベビー服1着が入っています。
重いものを入れると嫌がってしまうかもしれないですね。

ラフィネベビーリュックは肩紐の長さを約27~50cmに調節できます。肩紐でサイズをぴったりにすれば、動き回る男の子でも嫌がらず気に入って使ってもらえるのかなと思いました!

写真を撮りたくなる可愛さ


ラフィネはシンプルでお洒落なデザインなので、担がせた姿が可愛くて思わず写真をたくさん撮ってしまいました。
名前が入っているのも写真映えするポイントですよね(*^^*)
色合いも子供らしすぎない落ち着いた色合いなので、ナチュラルな印象のファッションやインテリアにも合います。
今回はグレーを担いでもらったのですが、他の男の子のアイテムの色合いにも合うなと思いました。お洒落な雰囲気もあって、とても万能なカラーです☆

1歳の男の子へのベビーリュックをお探しの方は是非『ラフィネ ベビーリュック』をチェックしてみてください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。