おしゃれな男の子ママが喜ぶ出産祝い

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファンの西田です。

お天気が良く暖かい日がふえてきて
ついつい外へ出かけたくなりますね♪
でも、このご時世なので感染対策を万全に、
今できるやり方で春を感じていきたいですね✿

そして、春といえば、出産ラッシュ?
そう感じるのは私だけでしょうか??
お友達、ご親族から赤ちゃん産まれたよ!
と報告があると自分のことのように本当に嬉しくなりますよね^_^
でも、男の子と聞くと
今どきのママはおしゃれだから・・・何が喜ばれるんだろうーー!
と、私はとっても迷ってしまいます(^^;)

さて、今日は男の子の出産祝いにオススメしたい
プリティパッチシリーズをご紹介します(^^)

男の子のベビー服って、女の子に比べるとかわいくない!?
と思われがちですが、プリティパッチシリーズでは、
小さいい時だからこそ、男の子にも着てほしい
【かっこかわいい】お洋服をご用意しています。

どこか新しくそれでいてなつかしく感じられるデザイン




ネクタイ、テリア、ヘラジカの
シンプルで愛らしい形のパッチワークと、
ドット・チェックなど長く愛されてきている
スタンダードでキュートな柄の布で
とてもお洒落な印象です。

わんぱくで元気なイメージの子にも、
おっとり優しいイメージの子にもピッタリな一枚を…!

赤ちゃんにも安心のMade in Japan

見た目は輸入品のようなカラーやデザインですが、
敏感な赤ちゃんのお肌に優しい100%日本製です。
優しい肌触りなのに何度お洗濯しても型崩れしにくい特別な織り方になっています。

特別感が高まる名入れ

デザインのように溶け込むおしゃれな名入れができます!
刺繍で赤ちゃんのお名前をお入れして
世界で一つだけの最高な贈り物に♡


おしゃれな男の子ママにも「かわいい♡!!」と
喜んでもらえること間違いなしのプリティパッチシリーズをぜひご覧ください♪

もちろん!!
かわいい女の子デザインもご用意しております。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。