双子の出産祝いや誕生日プレゼントに名入れアイテムを☆

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

Merry Christmas🎄
いよいよクリスマスとなりましたね。
ベルビーアンファンでは、ベビーリュックの生産の関係で、
10月ごろからクリスマス用のご注文をいただいておりました。
クリスマスにお届けが間に合わなかった方の分も
早く皆様のもとにお届けできるようにと思っております(>_<)

話は変わりますが、最近私がリュックやベビー用品のオーダーを受けていて感じたことは、
双子ベビーのご注文が多いなと思いました。
気になってネットでも調べてみたのですが、ここ20年の間に1.7倍も双子の確立が上がっているそうです。
妊婦さん100人に1人は、双子ベビーくらいの確立だそうです。

そこで今回は、実際に双子ベビーのオーダー商品を少し紹介していきますね♪


ベビーリュックでは、ミミのグレーでオーダーをいただきました。
同じカラーでアップリケはベアでそろえていて可愛いです。
ミミでイニシャルだけのオーダーは珍しかったのですが、入れてみるとシンプルで素敵だなと思いました♪


お次は、ベビーキャップのオーダー商品の様子♡
BOX入りでご注文だったので、お箱に入れた写真を撮りました。
双子ベビーちゃんが一緒にかぶっている様子を想像するだけで、にやけてしまいますよね♪

双子ベビーは、特におそろいの物を身に着けることが増えると思うので、
お名前入りのアイテムをプレゼントするのがとてもいいなと思いましたし、
貰った、ママやパパにもとても喜んでもらえそうですよね!

是非、双子ベビーの出産祝いやお誕生日プレゼントに悩んだ際は、
お名前入りのアイテムを贈ってみてくださいね(^^)/

シェリベビーリュック ミミ グレー
シェリ ベビーリュック ミミ
5,980円

シェリ ベビーキャップ ピンク
シェリ ベビーキャップ
2,250円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。