【1歳】一升米やお誕生日の贈り物にベビーリュックがオススメ☆

1st Birthday

皆様はクリスマス、いかがお過ごしでしたか?

私の子供達が通っている保育園では1日早くサンタさんが来て皆にプレゼントをくれました(*^^*)
2歳になった娘も怖がらずにプレゼントを受け取ったそうです。

保育園の先生に帰ったらどんなケーキを食べるの?と聞かれると、
息子が「ゼロワン!」とポーズを決めて言うと娘も「ぜろわん!」とお兄ちゃんの真似をしてポーズを決めていました笑

クリスマスの後は年末年始の準備など色々と忙しいですよね、寒い毎日が続いておりますが風邪を引かないようご自愛くださいね。

今回は、ベルビーアンファンのインスタにタグ付けしてくださった方のご紹介をさせていただきます。

https://www.instagram.com/p/B6FSo0dlI7d/?igshid=1n89xdmj0fqlu

プレゼントに「ラフィネ ベビーリュック レーヴ」をオーダーしていただきました!
ありがとうございます。

笑顔がとっても素敵ですね!
新しい靴にリュックを背負って、お出掛けを楽しんでください♪
ベビーリュックはお出掛けの際には勿論、一升餅又は一升米にもお使いいただけます。

一升餅の「一升(いっしょう)」には、
お子さまのこれからの人生=「一生(いっしょう)」の意味が掛けられており、
おめでたいお餅と合わせることで「一生食べ物に困らないように」
「一生、健康でありますように」といった願いが込められています。

また、一升餅の丸く平たい形には「一生、円満に過ごせるように」という意味合いもあるようです。
お餅をあまり食べない方はお餅の代わりにお米やパンを使っても良いですね♪


今回オーダーしていただいた「ラフィネ ベビー リュック レーヴ」の様な絵柄が入ったリュックの他に、
シェリシリーズのミルキーカラーの上品で華やかなリュックやシンプルなデザインで
大人も使いたくなるような格好いい・可愛いリュックなどアンファンでは様々なベビーリュックを取り扱っています。

お誕生日や一升米などのイベントの際に、プレゼントしてみてはいかがですか?
是非検討してみて下さい!

 

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。