写真映え抜群☆人気No.1ベビーリュックの一升餅セット!

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

3月になりましたね!
気温も少し暖かくなり、春が近づいてきた気配がしてうきうきします♪
3月はひな祭りやホワイトデーなどの行事がありますね。
みなさんは行事を楽しむ方ですか?私は楽しむ方です!
少し前の話ですがバレンタインもお菓子を作って友達や職場の方に配ったりしました。
行事ってやらなくてもいいですが、ちゃんとやると楽しいですよね(*^^*)
いつもとちょっと違うことをするのも楽しいですし、それが思い出になって、あの時こんなことをしたなと思い出すのも楽しいです。
いろんな行事を楽しんでいきたいですね!

さて、今回は1歳の誕生日に行われる「一升餅」という一歳を祝う行事を楽しむのにおすすめの
ラフィネ ベビーリュック 一升餅セット』をご紹介させていただきます。

ラフィネ ベビーリュック 一升餅セット

お名前入りの特別なリュックでお祝いを

みなさんは「一升餅」をご存知ですか?一升餅は、一升分(約1.8kg)のお米でつくったお餅です。
このお餅を赤ちゃんに背負わせ、1歳のお誕生日をお祝いします。
一升餅祝いの「一升」には、「一生」の意味がかかっていて、一生食べ物に困りませんように、これからの一生が健やかになりますようにという願いをこめてお祝いをします。
そんな願いをこめた特別な一升餅のセットが、アンファンからも登場しました!
アンファンでも1番人気の「ラフィネベビーリュック」とお餅のセットです(^^)/
ベビーリュックにお餅を入れて、ベビーに担いでもらいます!

ラフィネ ベビーリュック 一升餅セット

お洒落なデザインでお名前の刺繍が入ったラフィネベビーリュックなら、写真映えもばっちり!
お餅をかついだ姿もとっても可愛くなりますよ☆
お名前入りなので、普通の風呂敷などで担がせるよりもより特別感も出ますし、後々記念として残して置きやすいです。

写真映えする名入りお餅!

中に入れる一升餅の方にもお名前と誕生日を入れることができます!
リュックの中にお餅を入れるのはもちろん、お餅だけで写真を撮っても素敵な写真になりそうです(*^^*)
やっぱり一生に一度の行事だからこそ、残す写真も素敵なものにしたい。
そんな願いもこのセットは叶えてくれますよ。

記念に残る一升餅を、特別なお名前入りの『ラフィネ ベビーリュック 一升餅セット』でお祝いしてみませんか(*^o^*)
是非チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。