入園・入学だけじゃない!実用的でお洒落なレッスンバッグ

Baby Ruck

おはようございます。
ベルビーアンファンの北川です。

3月も半ばを過ぎ、卒業シーズンを過ぎれば、あっという間に入園・入学のシーズンがやってきますね。
東京では、桜もだいぶ咲いてしまっていて、入学の桜と言うより、
卒業の桜という感じで、ほんとに早いな~という気もしてしまいます。

今回は、そんな入園・入学にオススメも「レッスンバッグ」の紹介をしたいと思います。
ベルビーアンファンに今年仲間入りしたばかりの「ジョリー レッスンバッグ」。


ピンク・ブルー・ベージュの3色展開です。
ふんわりとしたキルティングが可愛いレッスンバッグ。
ワンポイントのレザーがお洒落さをアップしてくれます♪

可愛いだけではなく、縫製もしっかりとしていて、本を何冊も入れても安心な丈夫さです!

https://www.instagram.com/p/B7xg_00J5r4/

頭からすっぽり!
可愛すぎるお写真ですよね♪
本を入れて、お出かけしてくれたようです。
たくさん使用していただけると嬉しいです。

4月からの、新しい保育園バッグとして♪
新しいデザインの、「ハリネズミ」でオーダーしていただきました。
気に入ってくれているようで、嬉しいです♪
こちらのデザインは、お名前が細めのゆるっとした書体で入るので、
お名前が分かりすぎないのが、おしゃれで可愛いですね。

https://www.instagram.com/p/B9g4aV5jtzI/

ママが持ってもお洒落でかわいい♡
ジョリー レッスンバッグは入園時の、レッスンバッグとしてはもちろん、
絵本バッグやマザーズバッグとしても使えるとっても実用的なアイテムなんです。
ホワイトコーデに、レッスンバッグのブルーが映えてとってもオシャレですね♪

 

いかがでしたか?
入園・入学の際にオススメのレッスンバッグ、様々な用途で使用できるので、
プレゼントとして贈るのもおすすめです♪
只今、この「ジョリー レッスンバッグ」のプレゼント企画もインスタグラムの方で開催中です♪

是非、ご参加くださいませ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。