世界で1つだけ☆名入れベビーリュック

Baby gift

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
あんなに暑かった夏が過ぎ、すっかり季節は秋になりましたね。
過ごしやすいこの季節、我が家ではどこかに旅行へ行こうかと計画しています!(^^)!
お出かけの時、娘に自分の荷物は自分で持つ習慣を付けたいので!
只今、リュックの練習中です。

今回ご紹介したい商品は、「ラフィネ ベビーリュック レーヴ」です!

 

お名前入りベビーリュック


パパとママが幸せを願ってつけたお名前はベビーにとって人生最初の大切なプレゼント。
そのお名前が入ったファーストリュックを背負って歩く姿は可愛いですよね♪
リュックにお名前を入れることで世界に1つだけの特別なプレゼントに!
また、成長して使えなくなってもそのまま記念として残せます。

ママが気に入る♪名入れリュック


私がおススメする「ラフィネ ベビーリュック レーヴ」は繊細な刺繍の中にお
がデザインの一部になっている様に見える仕上がりになっております。
全面にお名前が入るのが苦手な方、キャラクターのアイテムはあまり得意ではない方にも
シンプルでおしゃれなリュックは喜ばれると思います。

その他、ベルビーアンファンでは全てのベビーリュックに名入れが出来ます♪
シンプルにお名前だけのものからアッツプリケの付いたデザインまで
色々揃えておりますのでお気に入りのベビーリュックが見つかりますよ(^^♪
また、リュックを大切に保管できるメモリアルBOXもご用意しております。

出産祝い・1歳のお誕生日・プレゼントに世界で1つの名入れベビーリュックを!
是非、ご検討下さい♪

 

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
 ラフィネ レーヴ ベビーリュック
5,280円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。