ベビーリュックもちょい足しアレンジで飽き知らず!

Baby Ruck

こんにちは。
アンファンの村上です。

とても暑い日が続きますよね。
こんな暑い日にはそうめんが食べたくなります。
私は生姜をたっぷり入れて食べるのが好きです(^^)
みなさんはどう食べるのが好きですか?
そうめんはいろんなアレンジの仕方がネット上でも紹介されているので、
この夏はいろいろチャレンジしてみたいと思っています!

さて、今回は「ラフィネ ベビーリュック」を
素敵にアレンジしてくださったお客様のインスタをご紹介させていただこうと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. よちよち歩けれるようになったので、お菓子や飲み物をリュックに入れて、背負わせて歩いてもらいました💕 . 嫌がるかな〜歩けれるかな〜と思っていましたが、ちゃんと歩けれました🙈💗 . 今は疲れて、おねんね中〜👧💕 . . #生後1歳3ヶ月 #4月生まれ #赤ちゃん #Baby #新米ママ #女の子ママ #岐阜ママ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #親バカ部 #子育てぐらむ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #mamano #一眼レフ #一眼レフ初心者 #Canon #kissX9i #NEWS #ベルビーアンファン

Riichan⑅︎◡̈︎*さん(@riichan.0406)がシェアした投稿 –

お名前入りのキーホルダーがとってもかわいい!
ラフィネ ベビーリュックの雰囲気にも合っていて、より良さが引き立っています。
お洋服のお花とリュックについたお花が、女の子らしさがあって可愛いですね(*^_^*)

アレンジをするとよりオリジナリティが出て愛着もわきます。
リュックがたくさんおかれた場所に置いておいても、
すぐに自分のリュックはどれかわかりやすいですね。
日によってアレンジを変えればいろんな雰囲気のコーディネートも楽しめそうです。

ラフィネ ベビーリュックはシンプルなデザインなので、アレンジが映えやすいです。
可愛らしいかんじにも上品なかんじにも持って行きやすいので、
さまざまなアレンジを楽しんでいただけます(^^)/

いろんなメリットのあるアレンジ。
キーホルダーをつけてみるだけでいつもと違う雰囲気になりますよ。
是非ラフィネをみなさんオリジナルの素敵なリュックに変身させてみてください!

 

ラフィネベビーリュック アイボリー
ラフィネ ベビーリュック
6,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。