クリスマスプレゼントに☆男の子におすすめのレザーリュック

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

街はすっかりクリスマスムードですね!
みなさんはサンタさんの存在は何歳まで信じていましたか(*^^*)?
私のお家はあまりサンタさんの概念がなく、小学生に入るころには普通に親と欲しいおもちゃを一緒に買いに行っていた記憶があります(^^;)
でもサンタさんを信じている子って微笑ましくて可愛いですよね♪
自分に子供ができたら高校生ぐらいまでずっと信じ込ませてみたいですね…!

さて、今回はクリスマスに贈りたい、男の子におすすめのベビーリュック「ベビーレザーリュック」をご紹介致します!

https://www.instagram.com/p/BsZEtjPD4Sc/

シンプルでかっこいいデザイン

高級感のあるレザー素材のリュック!
シンプルなデザインだけど存在感があります。
綺麗めなコーディネートにも、カジュアルなコーディネートにも、どんなコーディネートにも合う優秀なリュックなんです☆
子供っぽくない雰囲気が少し上品さをプラスしてくれます(^^)

https://www.instagram.com/p/BrY7LP0ntSM/

男の子にはネイビーがおすすめ!
どんな色にも合わせやすいネイビー。
男の子のかっこよさを引き立ててくれます。
シンプルお洒落な男の子ファッションにぴったりなリュックです!

名入れで特別なプレゼント☆

上品でシンプルなメッセージカード
ゴールドかシルバーの糸でお子様のお名前を刺繍。
特別感のある世界に一つだけのリュックになります(*^^*)
クリスマスという特別な日のプレゼントにぴったり!
自分のお子様用にはもちろん、お孫さんやお知り合いのお子様へのクリスマスプレゼントにもおすすめですよ。

男の子へのクリスマスプレゼントをお考えの方は是非参考にしてみてくださいね( ^_^)/

 

ベビーレザーリュック ネイビー
ベビー レザーリュック 8,990円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。