小さな時から使いやすく 出産・初誕生のお祝いにもベビーリュック

Baby gift

こんにちは、アンファンの山本です。

先日子供たちと映画を見に行ってきました。
『アナと雪の女王2』!
見た感想は山ほどあるのですが、色々言ってしまうとネタバレになるので一つだけ。
1番印象的なところをまとめて言うならば…
エルサが美しい!です。

観た後はしばらくアナ雪の余韻が続き、色々考えたり思い出したりして、その日は中々眠れない夜になりました(^^)
音楽と映像が綺麗で、映画館で見てよかった~と思えた映画。
子供たちも笑ったり泣きそうになったりしながら楽しんで観ていたようでした(^^*)

そして映画を見る前の入場時に、入場特典で人数分のタオルハンカチがもらえました。
アナ雪のハンカチに喜ぶ子供たち☆
私は最低限の物しか入らないような小さなバッグを持って行っていたので、手で持たなきゃダメか~(- -;)イヤ~。
と思った矢先、
よく見たら長女がちゃんと自分のショルダーバッグを持って来ている!
私のより収納力のあるバッグを!

結果、長女のバッグにみんなの分を入れてもらいました。
ちゃんと自分のバッグを持って出かけてくれるとこういう時に非常に助かります。笑
ナイロン袋に入ったハンカチ4枚分は手で持ち歩くには滑ってしまってちょっと面倒…。小さな事ですが、とても助かりました(´`*)

今回は増えた荷物まで持ってもらうことになりましたが、
自分の荷物を自分で持ってくれるというだけでもママは大助かりですよね!
赤ちゃんでも、ベビーリュックにおむつとお尻拭きを入れてる、お気に入りのオモチャとオヤツを入れてる。
なんて話もよく聞きます(^^)
ママはお着替えだったり、タオルだったり、お出かけの時には何かと荷物が増えてしまうので
ちょっとした荷物でも自分で持ってくれると嬉しいですよね。

アンファンをタグ付けして投稿してくださった方の中にもいらっしゃいました!
自分のものを持ってお出かけする可愛らしい子が(*´`*)
少しご紹介しますね♡

おでかけの時に自分のお茶を入れて持ってくるそうです。
自分で持ってくるなんて毎回褒めてあげたくなっちゃいますね!可愛らしい(*´ω`*)
ちゃんと『自分のものを持つ』習慣ができていて成長を感じる瞬間。

これからもお気に入りのアイテムを入れて沢山 お出かけしてくださいね♪
タグ付けありがとうございました。

ラフィネ ベビーリュック レーヴは、赤ちゃんでも開け閉めしやすいマジックテープ、
そして口が柔らかいゴムになっているので、小さな時から使いやすく 出産・初誕生のお祝いにもとても人気です!
ぜひご覧ください(^^)

 

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。