周りと差をつける!かぶらない出産祝いは巾着バッグで決まり!

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

最近はとても冷え込んで、本格的にニットや厚手のコートの出番になってきましたね。
みなさんも体を冷やさぬよう気をつけてくださいね。
先日、従姉妹の新築のお祝いを贈る機会がありました。
何がいいのかいろいろ考えたのですが、他の人とかぶってしまったり、既に持っていたらと考えるとなかなか選ぶのが難しい(>_<)
やはり贈り物は相手に心から喜んでもらいたいので、かぶることは避けたいですよね。

出産祝いも定番のものが決まってきているので、他の人とかぶりやすかったりします。
あまり他の人が贈らなさそうなもの、もしくはかぶってしまっても困らないもの、を選びたいですよね。

そんなときにおすすめの出産祝い「ラフィネ 巾着バッグ 3点セット」をご紹介させていただきます!

ラフィネ 巾着バッグ 3点セット 

使いやすさ◎の巾着バッグ

あまり出産祝いに巾着バッグを贈るイメージはないと思います。
しかし気軽に使いやすい巾着バックは、小さいお子様がいるご家庭ではとっても重宝するんです!
大きい巾着にはお着替えなどを、小さい巾着にはお尻拭きなどの細かいものを入れたりするのに大活躍(^^)/

https://www.instagram.com/p/BuEC_5Hjclt/

かさばらないのでポーチよりも使いやすかったりもします。
洗うことができるのも魅力的ですよね♪出産祝いのイメージのない巾着ですが、実はこんなにも出産祝いに向いている巾着バッグ。
実際に出産祝いに巾着を貰ってとてもよかったという声もあるようです!

お洒落な名入れが嬉しい!

https://www.instagram.com/p/BvfVxUmDpP5/

ラフィネ巾着バッグはデザインもお洒落なので贈り物におすすめ☆
こんなお洒落な巾着ならもらったら嬉しいですよね(*^^*)
そしてやはり一番の魅力が名前の刺繍!
お子様の名前が入った世界に一つの巾着は特別な贈り物にぴったり。
名前が入っている巾着バッグはあまりないので他の人とかぶる心配もなさそうです!

他の人とかぶらないような、それでいて出産祝いにぴったりの贈り物をお探しの方は、
是非ラフィネ巾着バッグをチェックしてみてくださいね☆

ラフィネ 巾着バッグ 3点セット ピンク
ラフィネ 巾着バッグ 3点セット
4,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。