選び取りカードはリュックや一升餅・一升米とのセットがおすすめ☆

1st Birthday


こんにちは!
ベルビーアンファンの大洞です。
サンタさんて信じていましたか?
自分が小さい頃は信じていた記憶もなく…クリスマスの夜に「ピンポーン」
と玄関から入ってきたサンタにただただ怯えていた大洞です。
枕元にプレゼントが置いてあっても、サンタが来たんだ!とか思ったこともなかったです。笑
(なぜだろう…)
小3の息子は少し疑ってきているようですが、「信じてないとクリスマスプレゼントもらえないよ!」という半ば強引な、よくわからない親の説得によって「とりあえず信じる」というスタンスを取っているようです。
世の中の子どもたちはキラキラの世界.。.*:+☆を夢見ていて欲しいなぁ。
私もキラキラの世界はとても好きなはずなんですが…

さて、今回ご紹介するのは”選び取りカード”とリュックや一升米、一升餅とのセットです。
ベルビーアンファンの選び取りカード、もうご覧になっていただけましたか?
私の好きなキラキラの世界.。.*:+☆のとっても可愛いカードなんです!!!

選び取りカードって?

選び取りカードとは、1歳のお誕生日に、職業や夢に関わるアイテムが描かれた数種類のカードをおこさまに選んで取ってもらい、将来を占うというもの。
ハイハイで取りにいく様子を写真やビデオに収めたり、選んだカードと写真をフレーム入れて飾ったりするのもおすすめです!

アンファンの選び取りカードは・・・
・フォーク・スプーン gourmet:将来食べ物に困らない、料理人やパテシィエになる
・はさみ ciseaux:手先が器用になる、美容師
・スポーツ sport:将来スポーツ選手になる、運動神経抜群になる
・聴診器 médecin:お医者さんになる、人を助ける人になる
・楽器 musique:音楽家・演奏者になる、音楽好きになる
・鏡 mode:おしゃれになる、モデルやファッション関連の仕事につく
・マイク microphone:歌手や声楽家、アイドルになる
・本 livre:勉学の道に進む、学者や文筆家になる
・絵・パレット peindre:画家や美術方面の仕事につく、デザイナーになる

どれを選ぶのか、ワクワクしますよね!

1歳のお誕生日の贈り物にピッタリな“セット”がおすすめ!

1歳の誕生日には選び取りのほか、一升餅や一升米を背負う行事もあり、
ベルビーアンファンでは一升餅・一升米を背負うのにも最適なベビーリュックとのセットをご用意しています。
更に選び取りカードをセットにすると、\可愛さ倍増!/でおすすめなんです!
それぞれのページから一緒にご購入いただけます♪(プルダウンで選ぶだけ!)

かわいい~ものと~♪
かわい~もので~~♪
か・わ・い・い!

★リュックと一升米のセット

ナチュラルタイプのパッケージが可愛い一升米(小分け)と、ボタニカルデザインの
お名前刺繍がおしゃれなリュックとのセットです。
>>ラフィネ ベビーリュック フィーユ 一升米(小分けタイプ)セット ナチュール


ナチュラルタイプのパッケージが可愛い一升米(小分け)と、上品なデザインが定評のリュックとのセット。
>>ラフィネ ベビーリュック 一升米(小分けタイプ)セット ナチュール


和と洋のパッケージを選べる一升米(小分け)と、大人なデザインがとってもおしゃれなリュックのセット
>>ラフィネ ベビーリュック 一升米(小分けタイプ)セット

★リュックと一升餅のセット

紅白のお餅と大人っぽくて上品なデザインが人気のリュックのセット
>>ラフィネ ベビーリュック 一升餅セット

 
ふんわりとしたスイーツのような形とキュートなアップリケの名入れが可愛いリュックとお餅のセット
>>シェリ ベビーリュック ミミ 一升餅セット

★リュック単品や、お餅、お米単品ともセットにできます♪

優しい色合いのドットとボーダー柄が可愛い♪リュック
>>シェリ ベビーリュック


くすみカラーがとってもおしゃれなレザーリュック
>>シュエット レザーベビーリュック

1歳の誕生日の贈り物を選ぶ際に、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。