お洒落でシンプルなキッズリュックが仲間入り♪

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

昨日から9月が、始まりましたね。
まだまだ暑い日が続いているので、秋が待ち遠しいです。

さて今回は、先月発売になったばかりの
ラフィネ キッズリュック」のご紹介をしたいと思います。

ラフィネ キッズリュック

ベルビーアンファンで大人気のラフィネ ベビーリュックがサイズアップして仲間入りしましたよ♪
ベビーリュックをご愛用頂いたお子様のセカンドリュックとして、
兄弟、姉妹でおそろいで使ってほしいという思いから生まれました。

シンプルで長く使えるキッズリュック

兄弟・姉妹で使いたくなるユニセックスなデザインのキッズリュック

長く使えるおしゃれなキッズリュック。
落ち着いたカラーとシンプルなデザインにこだわりました。
ピンク、アイボリー、ネイビー、ブラックの4色展開。
ユニセックスなデザインなので兄弟や姉妹、お友達とおそろいで使いたくなるようなキッズリュックです。

収納いっぱいのキッスリュック

シンプルでスタイリッシュなフォルムですが、収納面もバッチリ!
5つポケット収納がありますよ。

5つのポケットで収納抜群のキッズリュック
①②サイド、③リュックの内側、
④背面、⑤正面(ファスナー付き)

個人的には、背面ポケットがお気に入りです♪
大人用には、たまにありますが子ども用にはあまりないですよね💗

今だけミニポーチ プレゼント!

ラフィネ キッズリュック発売記念ポーチ
今だけ、キッスリュックをご購入のお客様に、おそろいのミニポーチをプレゼント中です。
ポーチの表面には「Belle Vie」刺繍♪
ベルビーアンファンの Belle Vie /ベルビー とは 英語で「Beautiful Life」という意味があります♪
裏面は、ICカードなどが入るようになっていますよ。

 

いかがでしたでしょうか?
ラフィネ キッズリュック 気になっていただけたら嬉しいです♪
その他の詳細もオンラインページでご紹介しておりますので是非チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。