一歳のお祝いには一升餅もいいけど一升米も人気!

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの大洞です。

毎日暑い日が続きますね。
息子の学校では今年のプールは中止でした。
元々、自分からやりたい!
と言ってスイミングを習っているのですが、
去年は通うのが嫌で駄々をこねてなかなか上手くもならず、級も進まず、それでもなんとか続けていましたが、
今年は「学校のプールがないからスイミング頑張る!暑いから入りたい!」と逆にやる気を見せてくれてホッとしています(笑)。
そしてメキメキ上達してきて、楽しそうに通っています。
残念なきっかけはあれど、少しずつでも壁を乗り越えて成長する姿は頼もしく感じます。

さて、「一生食べ物に困らないように」「一生健康でありますように」と
お子様の成長を願う一歳のお祝い行事である一升餅ですが…
近頃はより扱いやすい「一升米」も人気なんです!
お米なら、お祝いが終わった後保存もしやすく、お子様にも安心して食べさせることができますよね。

お洒落な一升米でお祝いしよう

ベルビーアンファンの一升米はとってもオシャレ!
お名前も可愛く入っているので、記念撮影もバッチリですね。

一升米もおしゃれで可愛く
ベルビーアンファン 一升米 2,550円(税込)

小分けタイプもあります。

一升米セットが選ばれる理由
ベルビーアンファン 一升米 (小分けタイプ)3,180円(税込)

こちらは1袋およそ3合ほどでスタンドタイプの袋に入っています。

どちらのタイプも一歳のお誕生日のお祝い返しとしてもオススメです!
お米は林農産(石川県)の「普通じゃないコシヒカリ」を使用。
「普通じゃないコシヒカリ」は、化学合成農薬不使用で美味しさ、安心、のバランスが取れた自慢の美味しいお米です。

名入れリュックと一緒に贈って更に喜ばれるお祝いに

また、リュックとセットのお祝いにすれば更に可愛く、喜ばれること間違いなしです。

一升米セットの楽しみ方

ベルビーアンファンのオリジナルリュックも種類、お色が豊富!
それぞれのリュックに名入れもできます。


その他のベビーリュックはコチラ

いかがですか?
オシャレで可愛い一升米、是非、一歳のお祝いの選択肢に入れてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。