ベビーリュックを背負ってルンルンな甥っ子くん☆

Baby Ruck

こんにちは☆
ベルビーアンファンの北川です。

10日間のゴールデンウィークもついに終ってしまいましたね。
みなさんはどこにお出かけしましたか?

私は、姉と甥っ子と一緒に石川県にあるのとじま水族館に行ってきましたよ♪
小学生の遠足ぶりだったので、当時に比べると綺麗になっていてとっても楽しかったです。

甥っ子は、初めての水族館だったので
終始「おしゃかな しゃめ ぺんじん」と興奮モードで楽しんでおりました。


すごく天気も良く、能登島の海が綺麗でドライブも快適でした!
海沿いのベンチでリュックを背負ってルンルン♪
後姿がとってもかわいいですよね(^^♪

背負った時のリュックのサイズ感が、少しずつ小さくなってきていて、
大きくなったな~と成長も感じることができました。

ベビーリュックは、1歳前から3歳過ぎくらいまで使えるので
これからも、たくさん背負って楽しんでほしいなと思いました♪

ご紹介したベビーリュック↓↓
ラフィネベビーリュック レーヴ ネイビー
 ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。