ベビーリュックは男の子も女の子もダイナソーの恐竜刺繍がかわいい

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

今週はバレンタインデーですね♪
本命、義理チョコはもちろんですが、私は自分用のチョコレートもしっかり買ってしまうタイプです。
だって並ぶんだもん、自分の分も買わないと!笑

という感じで、今年もしっかり自分用チョコレートを購入しましたよ!
食べるのがとっても楽しみです♪

さて今回は、インスタグラムにタグ付けしてくださった方のご紹介をさせていただきます。
最近トレンドでもあるダイナソーや恐竜たち!
大人も好きな方多いですよね♪
いろんなブランドでも恐竜系のものが増えている感じがします。

ベルビーアンファンでも、「ダイナソー Dinosaur」の刺繍デザインがあるんです!

ラフィネベビーリュック レーヴ ダイナソー

ベビーリュックやレッスンバッグ、巾着バッグにデザインが入ります。

https://www.instagram.com/p/B8cxr9CJnbB/

ラフィネ ベビーリュック レーヴ
ネイビー×ゴールド

周りに恐竜のおもちゃが並んでいてとっても可愛いです。
恐竜好きが伝わってきますね♪
わんちゃんまで背負ってくれて、本当に可愛すぎます!!!!

https://www.instagram.com/p/B8V2mn4pP9a/

ラフィネ レッスンバッグ5点セット レーヴ
ネイビー×ゴールド

こちらは
レッスンバッグ、シューズバッグ、巾着3点がセットになっています。
全てのアイテムが、恐竜のデザインで統一されていて、お名前も入るのでお子様も
ぼくの~と喜んでくれそうですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

なでちょ*れんれん(@nadekojp)がシェアした投稿

ラフィネ ベビーリュック レーヴ
ピンク×ゴールド

女の子にもダイナソー♪
大好きなおもちゃを入れてお出かけしてくれました。
とってもかわいい!
ベビーリュックのカラーも4色から選ぶことが出来るので、ピンクやアイボリーにダイナソーの刺繍を入れれば、
女の子っぽい雰囲気も出すことが出来ますよね♪

いかがでしたか?
ダイナソーとっても可愛くないですか?
レーヴのシリーズは6種類の刺繍デザインを楽しむことが出来ますが、
個人的にはダイナソーが1番お気に入りです♪

刺繍デザインどーしようかなと悩んだ方は、是非ダイナソーを検討してみてくださいね!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。