ベビーリュックもネームタグで素敵におしゃれアレンジ!

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

天気が良くなったり悪くなったり、不安定な日が続きますね。
天気が良いと言っても天気予報には雪マークが並ぶ寒さ(+o+)
あったまろうと最近はキムチ鍋をたくさん作ってそれを何日にもわたって食べている状況です。
ただ毎日キムチ鍋で正直飽きています。
おじやにしてみたり、ラーメンを入れてみたりとアレンジを加えてこの大量に作りすぎたキムチ鍋を片づけたいと思います!

さて、今回は「ラフィネ ベビーリュック」を素敵にアレンジしてくださったお客様の
インスタをご紹介させていただこうと思います。

https://www.instagram.com/p/B7fwu81g7No/

ピンクのネームタグがとってもかわいい!
シンプルなラフィネに女の子らしさが加わってさらに上品に愛らしくなっていますね(^^)
お洋服とも合っていて素敵です。
ネームタグをつけるとよりオリジナリティが出て愛着もわきます。
リュックがたくさんおかれた場所に置いておいても、すぐに自分のリュックはどれかわかりやすいですね。

そんな便利なネームタグがベルビーアンファンからも発売されました!

BelleVie ネームタグ

BelleVie ネームタグ

ラフィネやレーヴに合うレザータイプのネームタグ
女の子でも男の子でもつけていただけるシンプルなデザインです。
アンファンのリュックとセットでお名前をつけるのもいいですし、
リュックにお名前おを入れるのが嫌な方は、
リュックには「Enfant」と刺繍してネームタグにさりげなくお名前を入れるのもいいと思います(*^^)v

いろんなメリットのあるネームタグ。
是非お洒落に個性を出してみてはいかがでしょうか(^^)/

 

BelleVie ネームタグ
BelleVie ネームタグ
単品 2,760円
セット購入 1,500円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。