☆1歳の誕生日☆赤ちゃんへのプレゼントはベビーリュックを

1st Birthday

こんばんは。
ベルビーの村上です。

3月になりましたね!
3月はお別れの季節と同時に、新しいことへの準備期間でもあります。
新しいことへの準備は不安もありますが楽しくもありますよね!
これを期に自分も新たな気分で頑張ろうという気分になりますね(^^)/

さて、今回はベルビーアンファンでも新しい門出に必要なものを
ご紹介させていただきたいと思います。

 

一升餅にはリュックを!


みなさんは一升餅の文化はご存知ですか?
一升餅は1歳の誕生日に行う大切なイベントです。
赤ちゃんが一生食べ物に苦労しないようにと、各地で祝われています。
昔は一升餅を背負わせるものと言えば、風呂敷が一般的だったみたいですが、
最近では背負いやすさ、可愛さからリュックを使う方が多くなっています。

一歳という新しい門出、記念に残る素敵なイベントにしたいですよね(^^)

 

使いやすくお洒落なレーヴ♪


そんな一升餅のリュックにおすすめのリュックは、
ラフィネベビーリュック レーヴです。

口がゴムで広く開いてくれるので、お餅の出し入れがしやすいんです(^O^)

ラフィネベビーリュック レーヴ

肩紐の長さも調節できるのでベビーもかつぎやすいですよ。
綺麗な刺繍もアクセントになって、担いだ姿もはえますね!
シンプルでお洒落なデザインなので、イベントが終わった普段でもおしゃれに使えます(^^)/
一歳の誕生日プレゼントに贈り物として買われる方も多いですよ。

ラフィネ レーヴ ベビーリュック イメージ

一歳の誕生日の準備をされている方はもちろん、
一歳のお誕生日プレゼントを探されている方も是非チェックしてみてくださいね。

 

ラフィネベビーリュック レーヴ ネイビー
 ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。