1歳の誕生日に!可愛く彩るミルキーカラーのベビーリュック

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

涼しい日が増え、もう秋が見えてきましたね。
冬もすぐ来てしまいそうで、1年あっというまだなあとしみじみ思ってしまいます(>_<)
大人の1年もあっという間ですが、子供の成長もあっという間!
お子様と過ごす1年1年を大切にしていきたいですね。

今回はそんなお子様の大切な1歳の誕生日にプレゼントしたい「シェリ ベビーリュック」ご紹介したいと思います。

ベビーリュック

 

1歳の日々を可愛くいろどる


華やかなベビーカラーが特徴の「シェリシリーズ」。
ミルキーカラーは可愛いベビーと相性抜群!
かついだ姿は天使のような可愛さです。
ベビーカラーですがシンプルなデザインなので、子供らしすぎず、洗練された上品な印象も与えてくれます。
華やかなカラーがお出かけを楽しくしてくれますね。
王道のベビーカラーは贈り物にもぴったり!
シンプルなデザインなので使いやすく、多くのママに喜んでいただけると思います(^^♪

 

おしゃれな名入れで世界に1つのリュック



シェリのポイントはおしゃれな名入れ!
主張しすぎないデザインなのでとても使いやすいです。
名前の入ったアイテムは贈り物でも大人気。
特別感のあるオリジナルリュックはもらうととても嬉しいですよね。

 

メモリアルBOX
メモリアルBOXに入れて保管すれば、大切な思い出として残しておくこともできます。
大きくなってから見ると当時の記憶が蘇って感慨にひたっちゃいそうですね(*´▽`*)

1歳の誕生日にはもちろん、出産祝いなどにもおすすめです!
1~3歳ぐらいまで使っていただけるので、兄弟、姉妹でおそろいで使っていただいてもとっても可愛いですよ(^^)
可愛い盛りのベビーへのプレゼントとして是非チェックしてみてください。

 

シェリ ベビーリュック
シェリ ベビーリュック
5,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。