シンプル可愛い♪1歳のお誕生日におすすめのベビーリュック

Baby Ruck

 

こんにちは!
ベルビーアンファンの高森です

もう9月も半ばですね
最近やっと秋らしく涼しくなってきましたね!

ここしばらくは行きたい場所にも自由に行けない日常が続いているので、家ではネットサーフィンが捗っちゃいます
ついつい好みの服を見つけてはポチッと購入ボタンを押してしまいます(笑)

わたしは専ら服や持ち物はシンプルが大好きなのですが、シンプルといっても地味じゃなく上品で可愛いものを持ちたいですよね?
もちろんお子様にも…

そこで今回ご紹介したいのがシンプルだけど上品でかわいいラフィネのベビーリュックです

リュックカラーはピンク・アイボリー・ネイビー・ブラック・ラズベリー・グレーの6色からお選びいただけます♪

また名入れの刺繍をして世界に1つだけの特別なものにするのもいいですね。
刺繍カラーはゴールドorシルバーからお選びいただけます。

リュックカラーと刺繍カラーで12の組み合わせがあるので、どんな組み合わせにするか迷っちゃいますね!
ちなみにわたしのお気に入りポイントはポケット上部の革部分です。
革部分が高級感がありますよね♪
シンプルだけど上品かつおしゃれで飽きないデザインだと思います!

シンプル好きなママさんにはぜひおすすめしたい商品です。
てちてちと歩き始めた頃のお子さんに背負わせてみると後ろ姿が最高にかわいいと思いませんか?

https://www.instagram.com/p/Bjnzk7xAllk/

 

https://www.instagram.com/p/CBYETpNJ2FV/

 

ぜひ、ご出産祝い・ハーフバースデー・1歳のお誕生日やプレゼントなどに♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。