1歳誕生日プレゼント女の子には可愛いベビーリュックがオススメ

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

1歳の誕生日が近づくと考えるのが、プレゼントや飾り付け!
SNSを見ていても本当に様々な種類があったり、
おじいちゃん、おばあちゃんからも、何が欲しい?と聞かれて
どうしようかなと悩みますよね。

おじいちゃん、おばあちゃんが、ジムや歩行器など
サイズ感の大きい物をプレゼントしてくれることが多い気がします。

そうなると、自分たちはプレゼント何がいいかな?大きいものばかりになっても
場所がなくなってしまうし、、。

そんな時は!ベビーリュックがオススメなんです(^^)/

 

1歳の誕生日プレゼントベビーリュックがオススメな理由♡


・おじいちゃんおばあちゃんにベビーリュックで一升餅チャレンジの披露
・可愛くておしゃれなリュックは、バースデーフォトの飾りにも大活躍
・自分でおもちゃなど出し入れができるようになる
・0~3歳くらいまで長く使える

などなど良いことづくし(^^)/

 

View this post on Instagram

 

. 一升餅🎒👶🏻🌸 . . お誕生日間近に @bellevie_enfant 様から 可愛い名前入りのベビーリュックを プレゼントして頂きました🙈🎀💗 . . 名前入りのアップリケは種類があるんだけど、 ひなちゃんいちご大好きだからいちごが乗ってる カップケーキを選ばせてもらいました🍓🍰 淡いカラーが本当に可愛いくてお気に入り😌🌸 . . . . このリュックに一升餅を入れて 背負ってもらった💪🏻👶🏻🎒 初めてのおお仕事! 転けてたけど、泣くこともなく! まだ歩けないから、お誕生日プレゼントに 買ってもらった歩行器で二歩歩いたよ👏🏻🌸 . . pic.6 ムービーをスクショ📽 この笑顔にみんなメロメロ🤤💘 大歓声でした😂(笑) . . . . お餅は2つで一升になる物をセレクト🌸 名前の入ったお餅を切ると “将来降りかかる厄災を断ち切る” っていう意味があるみたいだから、 カットするの抵抗あるから悩んだけど 名前入りのお餅にした〜👶🏻💗💗💗 . . . . . ひなちゃんが食べ物に一生困りませんように😌🌸 . . . . #ベルビーアンファン #ベビーリュック#my1stenfant #一升餅 #一升餅リュック #名前入りリュック #名前入り一升餅 #マールマール #marlmarl_cd #ブルーナボンボン #ミッフィー #うさこちゃん #ライトボックス #フライングタイガー #プチプラ #1歳 #1歳誕生日 #1歳になりました #ベビ誕 #ベビフル #ママリ #コドモノ #赤ちゃん卒業 #ひなの #ひなちゃん #お誕生日おめでとう #4月20日 #4月20日生まれ #女の子ベビー #女の子ママ

ʜɪɴᴀɴᴏ ᴍᴀᴍᴀ❋さん(@ayakapyoooon)がシェアした投稿 –

ベビーリュックをご購入いただいたお客様からも
1歳の誕生日に、一升餅にチャレンジしました!という声をよく聞きます。
小さな背中に、リュックを担いだ姿はとっても可愛くて、
お餅が重たいので、ふらつく姿もなんとも愛おしい瞬間です。

 

誕生日の飾りつけにも可愛いポイントに♪


ファーストバースデーということで、
たくさん写真を撮るので、誕生日の飾り付けにもこだわりたいですよね♪

ずっとマンスリーフォトを撮り続けているママにとっては、
集大成ともいえるファーストバースデー!

テーマや色味を決めておしゃれに飾り付け。
飾り付けにプレゼントをディスプレイするのが人気ですよ。

 

View this post on Instagram

 

. . Happy birthday ひなちゃん👶🏻🎂🎈 . . . 🗓4月20日 ⏰10:04 . ひなちゃん1歳になりました🐥🎀 長かったようで、あっという間だった! どんどん出来る事が増えて、成長が楽しめた すごく濃いとっても幸せな1年でした🙃💭💗 . . . . ひなちゃんがあやかとなおくんを ママとパパに選んで良かったなぁ〜 ここにきて良かったなぁ〜 って思ってくれてたら嬉しいなっ👩🏻👨🏻🎈 . . . . 明日パーティーをするから飾り付け中〜👶🏻🎂🎀 正解が分からない🤷🏻‍♀️💭 コマッタ🤷🏻‍♀️💭 . . . . ガーランドは @__petitbaby__ 様からのプレゼント🎁 ちょっと前に頂いてこの日を待ってましたっ!! やっぱりこのガーランド可愛いぃ🙊💘 . . . . 明日はおじいちゃんおばあちゃん ひいおばあちゃん達にたくさんたくさん お祝いしてもらおうね〜🙈🌸 . . . 写真たくさん載せるけど、お誕生日だから お許しくださいませ、、、🤫💗💗💗 . . . . #初めての誕生日 #1歳誕生日 #1歳になりました #お誕生日おめでとう #バースデー準備 #飾り付け #ペーパーファン #バースデーガーランド #ナンバーバルーン #プレシューズ #ファミリア #familiar #ジェリーキャット #jellycat #ベビーポスター #クレイケーキ #お気に入り #ひなの #陽菜乃 #ひなちゃん #1歳バースデー #生後365日 #生後365日目 #お誕生日 #4月20日 #4月20日生まれ #赤ちゃん卒業 #2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

ʜɪɴᴀɴᴏ ᴍᴀᴍᴀ❋さん(@ayakapyoooon)がシェアした投稿 –

テーマカーラーがピンクとホワイトで統一されていて
女の子ベビーにぴったりで可愛いですね♡

 

可愛い名入れベビーリュックで赤ちゃんもお気に入り!


ベルビーアンファンのベビーリュックは、お名前をお入れしています。
中でも、「シェリ ベビーリュック ミミ」は、アップリケも5種類から選ぶことができるので、
その子だけのオリジナルアイテムになります。

アップリケのデザインにも、細部にラメ糸を使ったりこだわって作っているので、
お子様もきっと喜んでくれますよ♪

お気に入りのリュックを開け閉めしたり、おもちゃやお菓子を詰めて
お出かけしたり♪
様々な楽しみ方ができて、お子様の成長を感じることができます。

 

View this post on Instagram

 

牧場🐄🥛 . 草原がめちゃくちゃ広くて絵みたいに綺麗な所🌿 . . . 妊婦の時に行った牧場で、産まれて歩きだしたら また来たいなとずっと思っててやっと😌💭 ひなちゃんついにテクテクマンに なってきたから牧場デビュー👶🏻💗 . . pic.5 この頃は #妊娠6ヶ月 くらいで米粒だったのに 今日こんな光景が見れるとわっ🙊💘 今年は後ろの木がふさふさな時期だった🌳 . . . . ひなちゃん牛とヤギに興味津々🐐🐄 無言でずっと見つめてた👀ジー なんなら子牛と至近距離になっても 全然余裕そうでこっちがヒヤヒヤ😂💭 . . . . ジェラートも少し食べさせてみたら 美味しかったみたいで、ん〜🙊💗って 味わってた😙 1歳になったから色々食べさせ中🍨 ちょっとだけね← . . . . . 動物に興味津々だったから、 また動物園とか連れてってあげよ🦓 めっちゃテンションハイになりそう🐒💗(笑) . . . . そんで今日はひなちゃん生後400日🌼 後ろ姿で成長を語ってもらいました← 毎日スクスク成長中🕊💗 . . . #牧場 #牧場ジェラート #最高 #久保アグリファーム #草原 #ピクニック日和 #ちょこん #可愛い #ベルビーアンファン #ベビーリュック#my1stenfant #名前入りリュック #プティマイン #petitmain #ベビフル #ママリ #ママリミニ #ママカメラ #赤ちゃんのいる生活 #子供のいる暮らし #mamagirl #ひなの #ひなちゃん #生後12ヶ月 #生後400日 #1歳1ヶ月 #4月20日生まれ #女の子ママ #1歳ママさん

ʜɪɴᴀɴᴏ ᴍᴀᴍᴀ❋さん(@ayakapyoooon)がシェアした投稿 –

 

ベルビーアンファンでは、大切に使用したリュックやお洋服を
想い出として大切に保管しておいてほしいという思いを込めて、
専用のメモリアルBOXもご用意しております。


Bellevie Enfant Original Memorial BOX

メッセージカードやお写真を添えて、
素敵な想い出がたくさん詰まったベビーリュックを保管しませんか?

1歳の誕生日、何をプレゼントしようかなと思っている方は、
是非ベビーリュックを検討してみてくださいね(^^)/

 

商品詳細
シェリ ベビーリュック ミミ
5,400円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。