• HOME
  • ブログ
  • Baby Ruck
  • ベビーリュックと一緒に♡メモリアルBOXとメッセージカードで思いを届ける20年後への贈り物

ベビーリュックと一緒に♡メモリアルBOXとメッセージカードで思いを届ける20年後への贈り物

Baby Ruck

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です!

先日出産したお友達の赤ちゃんに会ってきました♪
1ヶ月の赤ちゃんが久しぶりでとても可愛かったです(//∇//)
これからどんな風に成長していくのか、1才を迎えて歩ける頃にはリュックのプレゼントしたいなぁなど考えると楽しみです♪

そんなプレゼントにもおすすめのベルビーアンファンのベビーリュックは全部で8種類あります。
「デザインはどれにしよう?」「カラーはこれがいいかな?」と、選ぶ中できっと色んな思いや願いが詰まったお子様にとって”初めてのリュック”。

 

20年後への贈り物

そんなベビーリュックをさらに特別にしてくれるのがこちらのメモリアルBOXです(*^▽^*)


開ける瞬間もドキドキワクワクする様な可愛いデザインに、しっかりとした作りでリュックがすっぽり入ります♪

メモリアルBOXって?

そもそもメモリアルBOXとは???

20年後のお子様にご両親の想いを伝えるメッセージカードと サイズアウトしたリュックやお洋服を保管しておけるブック型のメモリアルボックスです。

リュックを背負ってお出かけしたり、一緒に写真を撮ったりきっと成長と共にたくさんの思い出が出来ると思います。
そんな親子にとって大切なリュックや思い出の品をBOXに入れてサイズアウトした後もしっかり残しておけます。

こんな風に小窓にはお子様のお写真を入れる事も出来ますよ♪

そして、メモリアルBOXと一緒にお届けするメッセージカード。

封筒の中には無地の紙が入っているので、お子様へのメッセージを書いてメモリアルBOXと共に未来のプレゼントとして残しておけます(*゚∀゚*)

お祝いで贈る際や、ご自宅用でもぜひメモリアルBOXをご一緒に(*’▽’*)♪
(のしをご希望の場合は添えてのお届けとなります。)

メモリアルBOXが付いてくるセット

さらに!!
メモリアルBOXが必ず付いてくるセットがあります♪
ラフィネ ベビーリュック 一升米(小分けタイプ)セット“です。


■Set
①ラフィネ ベビーリュック×1 ②一升米(小分けタイプ)
③メモリアルBOX ④メッセージカード

1才のお誕生日プレゼントに大人気のセット商品です!!

こんな風にお誕生日の写真撮影も可愛く飾って素敵な記念日になること間違いなしです(^O^)/
過去のブログでは一升米やリュックのおすすめランキングの記事も書いているので、ぜひ合わせてチェックしてほしいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。