BelleVie Enfant 新宿伊勢丹POPUP開催中

Enfantについて

こんにちは
BelleVie Enfant の Annaです。

今週17日よりPOPUPがスタートしました。
ブログでのお知らせが遅くなり失礼しました。
インスタの方では、最新の情報をお届けしておりますので、合わせてチェックしていただけると嬉しいです。

 

【★POPUPの詳細】
場所:伊勢丹新宿店 本館2階 URBAN CLOSET
期間:8月17日~23日
店頭での名入れオーダー →商品のお渡しは9月上旬になります。
アクリル積み木のみ、名入れ加工されない場合は直接お持ち帰り頂けます。
ご購入の金額に応じてプレゼントもご用意しております。

POPUPの様子を撮影してきましたよ!

メインのステージは、大人気のアクリル積み木のコーナー


今回のPUPUPに合わせて、アクリルのディスプレイボードも製作しました。
大きくてかわいいので是非見ていただけると嬉しいです。
横にはアクリルのクジラオーナメント✨


今年の1月の数量限定で発売したアクリル雛人形も展示しております。
10月ごろより来年度分の予約を行う予定です。
どのアイテムも実際に手に取っと触っていただけるので是非遊んでみてくださいね!


奥は、ジョリーシリーズの今治タオルアイテムのコーナー
フード付きタオル、スリーパー、ミニタオルをご用意しております。
タオルの風合いや、刺繍デザインの雰囲気を見ていただけたら嬉しいです。


センターのテーブルは、定番のリュックや、はじめての積み木など!!


奥のテーブルには、新作のアクリルのおもちゃや、1歳誕生日のセットを展示しております。
早く、新作のご紹介をしたい!!

 


左)今回フォトスペースのコーナーもご用意してみました。
お月さまの置物かわいいので是非見てみてほしいです。
秋より、ベルビーとして新たにニューボーンフォトなどのレンタルサービス開始する予定です。
このお月さまベッドはセットのサンプルです。(日本製なんです✨)
ここに赤ちゃんを乗せて撮影できるなんて可愛すぎますよね。
詳細決まり次第アナウンスしますね。

右)【Lumiere Cubes アクリル&木の積み木 26ピース】グッド・トイ2022受賞いたしました!!
全国のおもちゃコンサルタントによって選ばれる賞なのですごくすごく嬉しいです。
グッド・トイについては、また詳しくご紹介させてください

以上、すごく直近のご報告になります♪
前日の設営、初日は店頭に立たせていただき、お客様と直接お話することが出来ました。
普段はオンラインのみの販売とigでもほとんどスタッフが登場しないので、
ドキドキとですごく緊張しましたが楽しかったです。
今週の20,21日も店頭に立つ予定ですので、是非お声がけいただけると嬉しいです。

皆様にお会いできること楽しみにしております♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。