1歳誕生日は一升米小分けタイプとベビーリュックが実用的♪

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

9月も半ば、少し涼しくなってきて秋に近づいているな~と感じます。
昨日、一升米・一升餅用を作って頂いている、
林農産さんにお米を取りに行った際に、新米を頂きました♪

林さん家の「女王さまミルキークイーン」を頂いて、はじめて食べてみたのですが
お米が小粒で、甘くやわらかくて、とっても美味しかったです。
たまには、普段食べなれていないお米を食べるのも良いな~と思いました♪

ちなみに、ベルビーアンファンの一升米は、「普通のコシヒカリ」や「普通じゃないコシヒカリ」を使用しています。
こちらも少し小粒なお米で、とっても美味しいですよ!
林さん家のお米は、種類も多く無農薬にもこだわったお米作りをされているので、
小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで安心して食べることが出来ます。

来週から、一升米のほうも、新米に切り替わるそうですよ!!
一升米を食べてみた際に、他のお米も気になった方はネットでも購入できますので、チェックしてみてくださいね!
林農産 林さん家のお米 →コチラ!

さて今回は、お米にちなんで、インスタに一升米のタグ付けをしてくださった方の投稿を少しご紹介します。

https://www.instagram.com/p/CDgYS2iJN5l/

https://www.instagram.com/p/CDkWrXppBaD/

 

1歳の誕生日のお祝いイベントである一升米と、ベビーリュックをオーダーしていただきました。
慣れない重たいリュックを頑張って背負ってくれたようです。

重たいよ~(´;ω;`)
頑張って泣いている姿もなんとも愛おしいですね♡

 

オーダーしていただいたアイテムはこちら ↓

 

ベルビーアンファン ラフィネベビーリュック 一升米セット

ラフィネ ベビーリュック 一升米(小分けタイプ)セット 

先ほどの、小分けタイプの一升米とベビーリュックがセットになった、1歳のお誕生日に大人気のアイテムです。
ベビーリュックは6色から、一升米はピンクとブルーの2色からお好きな組み合わせをお選びいただけます。

一升米セットの楽しみ方
一升米の小分けタイプは、米1升は10合で、約1.5kg重さになるので3袋で、一升分になるように小分けされています。
1袋およそ3合ほどでスタンドタイプの袋にお入れしているので、冷蔵庫の中にそのまま立てて入れておくことも可能です。

3袋あるので、一つはご自宅用、もう二つは、ご両家へのお祝いのおすそ分けとしてプレゼントされる方も多いみたいですよ♪

大切な想いを届けるメモリアルラッピング
またこのセットでは、20年後もお子様の思い出として残しておける、
ベルビーアンファンオリジナルの『メモリアルBOX』もセットになっていますよ♪

いかがでしたか?
おしゃれな一升米とベビーリュックで1歳のお誕生日を楽しくお祝いできそうですよね♪
どちらも実用的なアイテムでおすすめですよ♪

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。