女の子の出産祝いにお洒落な名入れおくるみがおすすめ♪

Blanket

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

先日親戚の赤ちゃんに久しぶりに会いました。
前会った時はずっと寝てたのに、つかまり立ちできるようになっていて成長の速さにびっくりしました。
手押し車を押してこっちに向かって来る姿がとっても愛おしかったです(*´-`)
女の子なのですが、その時は可愛い甚平を来てて、とても可愛くて似合ってました!
やっぱり女の子には可愛いものを身に付けさせたくなりますよね♪

さて今回は、そんな可愛い女の子の出産祝いにおすすめしたい
ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)」をご紹介致します!

ベルビーアンファン ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)が選ばれる理由

可愛いさ溢れるうさぎのお耳

ジョリーガーゼフード付バスタオルは何と言っても可愛いうさぎのお耳がポイントです!
フードをかぶれば長いお耳がはえてとんでもなく可愛い(*´∇`*)!!
女の子の可愛さを更に引き立てます♪写真映えもばっちり。
シャッターを押す手が止まらなくなりそうですね。

赤ちゃんの快適さにもこだわって

デザインはシンプルで上品さがあり、お家やお外、様々な場所で活躍できます。
そしてジョリーガーゼフード付バスタオルは頭のところにお名前の刺繍を入れることができます!
お名前を入れれば世界にひとつのおくるみに☆
特別な人に贈りたいギフトにぴったりの一品です。

みんなに喜ばれる万能なおくるみ

見た目だけでなく使い心地も抜群。
私も刺繍を施す際に触るのですが、柔らかくてとても気持ちいいです(*^^*)
生地は天然木から作られており、敏感な赤ちゃんのお肌にも安心してお使い頂けます。

吸水性と速乾性も抜群

速乾性に優れたガーゼ生地なので洗濯してもすぐ乾くのが嬉しいですよね。
バスタオルとしても、ブランケットとしても使える万能なおくるみは出産祝いで喜ばれること間違いなしですよ(^o^)/

女の子への出産祝いをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。