ご友人への出産祝いに♬ママを温かい気持ちにするジョリーガーゼフード付きバスタオル♬

Baby gift

出産祝い 友人 バスタオル ガーゼ パイル 名入れ うさぎ

こんにちは!アンファンのベッソウです(^^)
私の友人の娘さんがもうすぐ一歳をむかえられます。
友人へ出産祝いをプレゼントしようと思った時、皆さんは何にしようか迷いませんか?
私はとっても迷うんですよね(^^;)
ですが最近は「すぐに使えるもの」を意識して決めています(^^)
そこで今回おススメなのが、ジョリーフード付きバスタオル

赤ちゃんもご機嫌のフード付きバスタオル

初めての出産&子育てって本当に大変ですよね!
私は赤ちゃんとの生活で、一番大変だったのがお風呂に入れることでした(^^;)
なるべく赤ちゃんのご機嫌の時に入浴したい!
けれどもタイミングが合わず、途中で泣き出すこともありますし、お風呂上りにすぐに授乳で、へとへとになってしまうこともありました(^^;)
そんな私を支えてくれたのは友人からもらったフード付きバスタオル!!
私は何枚か頂いていたので、日替わりに使っており、とても重宝しました(^^)

国産で安心&使い心地も気持ち良い♪

今回おススメのジョリーフード付きバスタオルは国産の今治タオルを使用しています。
このタオルのおススメポイントは、サラサラ&ふわふわの肌触りです!
それは、表面はガーゼ、裏地はパイル地で織られているからこそ、この使い心地になるのですよね!
さらに、こちらはふわっと軽いタオルです。
ですので、洗濯した時の乾きが早いこともおススメポイントです。

贈り物にピッタリな優しい色合いと素敵な名入れ


お色はピンク、アイボリー、ブルーの3色。
とても優しい色合いです。
デザインは2種類、もちろん名入れできます。
上品でシンプルでとても素敵ですよね(^^)

ママを温かい気持ちにしてくれるジョリーフード付きバスタオル
ご友人の贈り物にいかかでしょうか(^^)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。