1歳誕生日はインスタで人気のお洒落な一升米☆

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

私は、インスタを担当しているので、タグ付けしてくださったお客様の投稿をみては、ニヤニヤ♡
はぁ~かわいい 素敵☆彡と嬉しくなっています。

お客様がタグ付けしてくださった場合は、そのままストーリーや投稿の方でご紹介させていただいておりますが、
#ベビーリュック #一升米 #1歳誕生日
などのハッシュタグで、ベルビーアンファンの商品を見つけた際は、
コメントでご承諾を得てからご紹介させていただいております♪

今回は、インスタで最近タグ付けが増えている、「#一升米」のpostをご紹介していこうと思います♪
1歳お誕生日のイベント「一升餅」にちなんで人気の一升米!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ . . . . 1年前の今日、予定日より3週間も 早く産まれてきたなぁちゃん❋ . 予定日は25日だったんだけど お腹の中で体重が2週間くらい 変わらなくて、すぐ入院して 誘発分娩で出産. . 13時間の陣痛に耐えて かわいすぎるなぁちゃん誕生. . . . 身長、体重が平均よりかなり 低かったのと、運動面でも かなり成長がゆっくりだから 大きい病院に行って 診てもらうこともあったな… . . この1年でうれしいことも 辛いこともたくさん経験して ママとして成長できたのも なぁちゃんのおかげ . . 産まれてきてくれてありがとう . . . #1歳誕生日#おうちスタジオ #ももくらうん #タペストリー #一升米 #ベビーリュック #手形アート

(@77.__.98aa)がシェアした投稿 –


1歳♡女の子

ホワイト×ピンクが素敵なバースデーフォト。
女の子~という感じで、お花がとってもかわいいですね♪
一升米もピンクなので、バースデーフォトの雰囲気ともマッチしていて嬉しいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お誕生日post 03 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #一升餅 ではなく #一升米 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 立とう とするから 全然 進めない 笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ハイハイ する気 なさすぎ ‪ ‪‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  tag .. #生後12ヶ月 #1歳 #生後366日 #babyboy #男の子 #04月21日生まれ #2019_spring_baby部 #姉弟 #5歳差育児 #4月生まれ姉弟 #長野ママ #成長記録 #育児アカ #赤ちゃんのいる生活 #__cbt

(@___b4.mom)がシェアした投稿 –

1歳☆男の子

一升米と並んでの撮影☆とってもかわいい!
横に並んで座ると、そんなに大きくさいはずの一升米もとても大きく見えますね♪
これからの成長が楽しみになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おうちフォト お誕生日post は これでおしまいなので… もうしばし お付き合いを…‍♂️笑 いやまじどんだけ birthday 引きづるのって感じ笑 風船 の 飾り付けしてたんやけど みつきが 風船から逃げてしまって なかなか写真撮れないから 以前 @kawaiizou3 さまに頂いた Happy Birthday バルーン !!!!! 使わせていただきました この飾り付けは気に入ったみたいで 笑顔で写真撮らせてくれました☜♡☞ これにて birthday Girl は 一旦終わり!!!!! また来年、お祝いしてあげましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ 1歳になってから 3日 しかたってないけど 最近すごーーーーく喋るようなってきたし 色々わかるようになってきたみたいで 小児科行った時に いつも先生に診察の後 ご褒美貰うんやけど それ入ってる引き出し指さして あっ!! あっ!! あんぱっ!!!!! あっ!! アンパンマンに聞こえたらしい おじいちゃん先生は アンパンマンのティッシュを くれました← ゆーさ姫が 中身全部出しました‍♂️ あと、なんと !!!!! だんだん!!!!!ってママが言ったら 腕叩き始めたーーーーーー!!!!! みつきが NHK卿に なり始めたーーー!!!!! 楽しそうやからええけどもーーー!!!!!笑 ちょっとずつ 成長している みつきでした また1歳の 成長キロク そのうちpostします!!!!!

(@_mitsukingram)がシェアした投稿 –

1歳♡女の子

HAPPY BIRTHDAY のバルーンが印象的でにぎやかな、バースデーフォト☆
お子様もとっても楽しそうな表情でかわいいです。

「一升餅とか一升パンは、飽きっぽい我が家には遺して腐らせる
自信しかなかったので毎日食べる お米にしました !!!!!」
とのコメントもいただきましたよ♡

 

一升米だけのお洒落な投稿もCheck!

 

この投稿をInstagramで見る

 

37chan(@____37chan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . かわいいお米 #一升米 #1stbirthday #1歳誕生日 #1歳バースデー

(@___nono.92___)がシェアした投稿 –

 

いかがでしたか?
1歳誕生日に人気の一升米のpostほんとにどれも素敵ですよね♪
他にも、紹介しきれなかったベビーリュックと一升米などさまざまな投稿がありました!

気になった方は、ぜひインスタやハッシュタグもチェックしてみてくださいね!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。