喜ぶ顔が見たい!出産祝いはお洒落なおむつケーキがおすすめ♪

Baby gift

こんばんは。
ベルビーアンファンの大洞です。

先日ママ友から9月に3人目のベビーが生まれるよーと嬉しいお知らせが。
大変な状況の中での妊娠・出産は不安もきっと大きいことと思います。
無事何事もなく生まれてきてくれることを祈りつつ、
出産祝いには何がいいだろうかとワクワクしながら考えていました。

何人目であっても絶対に嬉しいのが実用的なおむつですよね。
ベルビーアンファンにはとっても素敵なおむつケーキがあります♪

ダイパーケイク1 イメージ
シェリ ダイパーケイク1 グレー / おむつケーキ

3人目ベビーちゃんは女の子なのですが、こんなグレーのおむつケーキも素敵ですよね!
オシャレなママ友にも喜んでもらえるのではないかなぁと思います。

ベビーとの生活を彩る お手入れいらずのミニブーケ
ベビーのかわいらしさを引き立ててくれるリバーシブル柄
このおむつケーキには、リバーシブル柄のブランケットとミニブーケが付いています。
華やかなお花に、ママのお顔も綻ぶのではないでしょうか。

ダイパーケイク1 イメージ
パステルカラーのブルー、ピンク、パープルも可愛いです!

シェリ ダイパーケイク1 ブルー / おむつケーキ
シェリ ダイパーケイク1 ピンク / おむつケーキ
シェリ ダイパーケイク1 パープル / おむつケーキ
優しい肌触りの日本製の上質なブランケットなので、赤ちゃんにも喜んでもらえること間違いなしです☆

また、お耳の帽子が可愛い日本製ベビーウェア3点セットのおむつケーキもおすすめです♪

シェリ ダイパーケイク3  イメージ
シェリ ダイパーケイク3 グレー / おむつケーキ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。