お洒落で実用的な出産祝いの贈り物☆おくるみバスタオル

Baby gift

こんばんは。
ベルビーアンファンの北川です。

6月もスタートし、日中は温かい日だと30度近く気温が上がり、
ほんとうに春と夏の間という感じになってきましたね。
仕事中も換気のため、窓を開けると、なんとも心地の良い風が入ってきて心が和みます。
もう少し温かくはなってほしいけど、まだ夏にならないで~と思いながら、毎日を過ごしております。

今回は、そんな春夏におすすめな、出産祝いの贈り物をご紹介したいと思います。
春夏生まれで、もらってすぐに使えるアイテムとして、
お洒落な「ジョリー フード付きガーゼバスタオル」がおすすめ!

「おくるみ」自体、出産祝いではメジャーで人気がありますが、
中でも、この時期はガーゼ素材など生地が薄手の物を選ぶと、すぐに使えて実用的です。

吸水性と速乾性も抜群
ジョリー フード付きガーゼバスタオル」は、
タオルソムリエでもあるMAX MATERIAさんで生地を糸から製作してもらっています。
アイボリーは、もともとある色から選びましたが、
ピンクとブルーの配色は、糸を染めるところからオリジナルでオーダーしています。

薄手で軽い生地ですが、吸水力が抜群で私も、MAX MATERIAのバスタオルを愛用しています。

https://www.instagram.com/p/B_uSxhMjsn1/

このガーゼバスタオルは、お風呂上がりのバスタオルとしてだけではなく、
この時期のお昼寝ケットとして、ベビーカーの時のブランケットとしてなど
様々な用途で使用することがで出来ます。

春、夏生まれの出産祝いどうしようかな?
と悩まれた方は、是非
ジョリー フード付きガーゼバスタオル」をチェックしてみてくださいね!

ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)
ジョリー フード付きガーゼバスタオル
6,480円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。